『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 得な子

<<   作成日時 : 2012/09/12 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩は少し涼しくなったでしょうか…

やっと保冷剤もおさらば

8月の写真をドンと載せちゃおう的な
親馬鹿的な…今回のブログ

保冷剤枕で寝んねしてるルフちゃんがなんとも可愛い
画像


いつまでもお子ちゃまに見えるルフトは4.6s

小っちゃくて
頭の中もお子ちゃま

チョコマカしていて
動きがなんか普通じゃないから
お散歩で声かけてもらって
よく可愛がってもらえる
なんだか「お得」な作りにできてる

ノイが大きくて(といってもウエスにしたら普通か小だけど)
特に小さく見えるんだよね
画像


保冷剤入れ枕に500mlペットボトル入れたら
まるで必死に掴まってる子犬ちゃんみたい
画像


そんなお子ちゃまルフト
画像


昼間しっかり寝ちゃうせいかな
画像


夜電気消すとオモチャで遊びだす…

俺ちゃまルフトは
お子ちゃ魔…
お子ちゃ魔な俺ちゃま(笑)

お子ちゃ魔の扱いはちょっと大変だけど
頑張って生きてる分可愛がってもらって
ちょっとぐらいハイテンションでいいよね

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなぁルフちゃん
保冷剤に掴待ってる姿(笑)
ワンコも人間も小さいのってお得だよね
(私はデカイから損っぽい(笑))

ノイちゃんも十分小さいのに
ルフちゃんが小さいばっかりに
お株奪われてしまってますよん
でもどっちも可愛いでーす

毎回ブログ楽しませて貰ってますが
コメントは久しぶりでしたー
ついついmixiに書いちまう(汗)

これからもドンドン可愛い写真とブログ
一杯書いて下さいね♪
楽しみにしてまーす(*´ェ`*)
カラ
2012/09/14 09:26
カラちゃん

コメント遅くなりました〜
ルフ可愛いでしょ〜動きも面白いんだよー
カラちゃんデカいか?そんな事ないぞ〜

ノイクンも可愛いんだけど、シルヴィーよりも大きいからね…でも、人が好きだから可愛がってもらってる

最近mixiにマメに載せてないからね…
沢山載せて可愛い子ちゃん達を見てもらおう〜
KaO
2012/09/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
得な子 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる