『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ

<<   作成日時 : 2012/09/14 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これも8月の写真だけど…


あら!ノイちゃんとルフちゃんで
一緒にクールボード使ってるなんて珍しいわね〜

ルフトは手術のトラウマか
相変わらず唸りながらアウって吠えて目を覚ましたり
唸ったりしちゃう…
5回も麻酔掛けて、寂しかったり、痛かったり…
人間でも辛いものね


だからちょっと2ワンが距離を置いて寝てる事が多いので
嬉しい2ショット

画像


どんなお顔してるのかしら〜

ってA面見に行ったら
画像




ルフトルンルンでテンションアゲアゲ
ノイくんは…
画像



ノイくん?
画像


いつもカメラ目線のノイくん、呼んでもフリーズ中…(笑)



きっとノイくんが寝てる横に俺ちゃまが来ちゃったのね

ノイくん、動いてもルフ怒らない…かもよ?ホショウデキナイケド

怒られたから固まってる


最近のノイくんは、ルフトのお耳舐め舐めしてあげたり
オモチャ銜えて追いかけっこしたり
下の部屋の方に迷惑かけてます
ルフトにウゥゥゥゥって言われてもめげずに
良いお兄ちゃんしてる…


シルヴィーママちゃんもルフにウゥゥって言われても、近くに寝てくれる
画像

シルヴィーの名前が変になってるけど気にしないで〜(笑)

それぞれの距離が少し無くなってきたかも

親子、兄弟の絆かな…
それとも狭いお部屋に居るから?


ルフトが唸って目が覚めたりする姿は可哀そうだけれど
今ルフトが生きているのは
助けてくださった先生方や支えてくださった方のおかげ…
そんな気持ちで様子を見てます

きっとそのうち家族愛で唸る事もなくなるかもだよね


俺ちゃまに我慢してくれる家族に期待
画像




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
フリーズ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる