『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急事態は脱したそうです

<<   作成日時 : 2012/10/05 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シルヴィーの実家のメルママさんのブログが更新されていました

ブログの転記

昨日の夜遅くの記事アップにもかかわらず
ご連絡をいただいた方今日検査に行って頂いた方
ありがとうございました

おかげ様で2匹のワンちゃんが検査の結果
適合いたしました

モモちゃんが今日は少し貧血が良くなり
緊急の輸血は回避されましたが
2匹も適合した事は大変心強い事です
本当にありがとうございました
お礼申し上げます

まだまだ予断を許さない状態が続くようですが
見守りたいと思います
モモちゃん頑張って!


私からも有難うございます

今朝、朝一で連絡をとってメルママさんとお話しました

緊急輸血状態は脱したとの事でしたが
またいつ緊急事態になるか分からないので
試験だけ受けてもらえれば…
緊急時お願いできるので…
との事でしたのでmixiでもお願いを出しています

もし、適合しなくても、モモちゃん以外の子が
助かるかもしれません


私もちょっとホッとしましたが…
病気が病気だけに心配…

みなさんも見守って応援してあげてください
私も応援してます!!!

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KaOさま
ブログファンの皆様
いろいろとご心配いただきありがとうございました
モモちゃんはまだ立ち上がることも
出来ませんが貧血は昨日より良くなったようです
2回目の輸血も近々行われます
本当にありがとうございました
メルママ
2012/10/06 00:33
メルママさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい
モモちゃん、早くいい方向に向かうといいですね!
メルママさんも大変だと思いますが、頑張ってください!
応援してますよ〜
KaO
2012/10/10 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
緊急事態は脱したそうです 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる