『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り中のワンコ達の様子は…&キャベツ

<<   作成日時 : 2012/10/21 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさてMtoGP中預けられていたワンコ達

いい子にしてたかしら〜

チェリーさんに迎えにいくと…

感動の体面という場面はなく
出てきたとたん、他のお客さんや、売り物に興味深々な3ワン…
ウチの子ってなんだろうねカナチイ

報告書を見ながら帰路につきましたが
お泊り中、散々色々やらかしていたようで…
恥ずかしいのなんの…



初日の夜それぞれサークルに入れてもらったものの
翌朝、3匹見事に宴会してたようで
シーツビリビリ魔に変身して
水もひっくり返して運P踏みまくり


足を洗ってもらって、持って行ったタオル類も洗濯してくださったようです…

サークルやゲージ内にいると駄目だったそうで
特にノイ君ね…
ずーっと吠えていたらしいです

そのノイくんの活躍のおかげで
犬共は、散歩も長めにしてもらって
殆どの時間を自由に放牧という形にしてもらったようです

そして、放牧にしたら
今度はマーキング魔に変身する1号2号

ルフトは、元々興奮するとマーキング魔になるので、マナーベルト持参していたけど
ノイまでマーキング魔に変身したとは…
新な注意点が出てきました


ケースに入っていたおもちゃを出しまくったり

遊べの催促したり(しつこかっただろうな…)

想像するだけで大変だっただろうと…
あー恥ずかしい…

こんな子達でも、一階で見るモニターでお客様に可愛いって大人気だったとか
可愛いらしい姿とかプラス思考なコメント添えてくださったので
有難かったです〜

またのご利用お待ちしております〜って書いてあったよー!
なんて心の広い方なんだろ…(笑)



チェリーさんは、一階のモニターで2階のお預かり部屋が映るので
安心できるし、お客様も、お会計を待っている間楽しめます
実際に、待ってる時、大人しくネンネしてるウチの子が映ってて可愛かったわ〜



ちなみに、シルヴィーとノイが遊ぶ姿だけど
プロレスです
シルヴィーとノイがじゃれて、その周りをルフトが走リ回るの

画像で見ると可愛いんですけどね

近くで見ると、白目むき出し牙剥き出しで
声が凄いので、知らない人が見たらまるで喧嘩してるよう…
チェリーさん、音声が無かったのが幸いかと
きっと、声まで聞こえたら、お客さんにドン引きされちゃうわ

元のお家に戻ったらちょっと遠くなっちゃうけど
預けるのはここかな〜

次までにはもう少し慣れてて、いい子ちゃんにしてくれるかな?

チェリーさん、預けていた時のブログを載せてくれてます
ココからどーぞ(10月14日のブログですよ!)

9月に3ワンカット、平日にいっぺんにお願いしたかったので
別のところに行って後悔しましたが…
ブログを見ると、みんな可愛くカットされているし
預ける時に慣れさせる事も考えたら、
余裕をもって、こちらにお願いしておけば良かったかな…と反省


オフ会前にはNew石鹸テストしなきゃいけないから
シャンプーでお世話になろうかな〜

めげずに、また宜しくお願いします〜



迎えに行った時の写真も無く
それも寂しいので

この間キャベツ盗み食いした現行犯逮捕された
ノイくんの写真をUP

画像

食べた範囲を見ると、共犯犬が居ると思われるけど
現行犯でバレたドジノイ…
ヤバイ時は、絶対カメラ目線にならないようです

こんだけ食べたのに、運Pは普通でした



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お泊り中のワンコ達の様子は…&キャベツ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる