『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬バージョン

<<   作成日時 : 2012/11/06 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウエブリーブログの不具合で31日から
ブログが書けない状態になってました…
5日の午前中にやっとメンテナンス終わったようで…


その間に、お犬さまの寝床が冬バーションになりました

2匹はふかふかに
シルヴィーは女の子だからピンク
ノイは男の子だからブルー
画像

            僕ノイくんだよ



ルフトは隣に他の子が寝ると「邪魔すんじゃねー」って怒るから
隔離する為にゆっくり寝られるように
ドーム型にしてみました
画像


名案だと並べると

ノイ君はピンクが良いんだって
画像



ルフトは男の子だからブルーが良いの…
画像


シルヴィーは引きこもりができるから
ドームがいいんだって…
画像


って写真を撮っていたら、ルフトが邪魔する〜
画像


何々…ドームは俺ちゃまのだって?
画像



やっぱりルフトはドームも気になるのか
しっかりブルーをキープしながら空き待ち…
画像


入っているのがママちゃんだから怒らないけど
きっとノイが入っていたらルフト怒るんだろうな…


ちなみにノイくん、ルフトが居ないすきに
ちゃっかり入ってみてました



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいベットですね・・・
ルフトくんはドームのベットも気になってるみたいですね・・・
うちはふたりともドーム型が好きみたいです
純子&遊ママ
2012/11/06 22:07
飼い主の思惑通りにはいかないも、とっても可愛い3ワン 新しいベッドもそれぞれ気に入って嬉しいだろうね(^^)v 優しいなぁKaOちゃん♪ うちはシニアだけど、ゲージがそろそろヤバイので買おうかどうしようか悩み中 よっぽどじゃないとゲージには入れないんだけど、来客の時とかには必要だしね(^_^;)うーん…
カラ
2012/11/07 14:28
純子&遊ママさま

2ワンちゃんともドーム型好きなんですね〜
我が家は初ドーム
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです♪
ワンコ用ベットは可愛いのが沢山あっていいですよね〜
KaO
2012/11/07 20:57
カラちゃん

飼い主の思惑通りにはいきませんね〜(笑)
最近は少しずつくっついて寝られるようになってきましたよ〜
ゲージは必需品だよね〜最近のは簡単に組み立てられてオシャレなのが出て来てる
気に入りそうなのがあるといいね
KaO
2012/11/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
冬バージョン 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる