『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS KaO石鹸

<<   作成日時 : 2012/11/10 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トラブル肌〜普通肌に使える石鹸


ハーブパワー石鹸 37.5g〜38.5g 300円
(アトピーなどのトラブル肌&トラブルの無いワンちゃん)


画像


アトピーなどのトラブル肌に作用があると言われているハーブをタップリ入れて、肌の表面保護、保湿にシアバターを入れました。

成分:オリーブオイル・水・オーガニックアボカドオイル・パーム核油・水酸化Na・キャスターオイル・パームオイル OP:シアバター・ジャーマンカモミール・ラベンダー・ローズマリー(ハーブは、オーガニックパウダー使用)・ビタミンE

カモミール:消炎・鎮静・保湿作用に優れ、ニキビや湿疹などのトラブル肌、敏感肌、コンビネーション肌にも向き、肌を柔らかく保ちます。※菊にアレルギーのあるワンちゃんは使用しないでください。
ラベンダー:殺菌効果と免疫力を高め、新陳促進作用があると言われています。皮膚の再生を促進。
ローズマリー:血行促進と収斂作用でむくみを引き締め、肌を若返らせると言われています。穏やかな刺激作用によってトラブル肌にも効果があり、毛の成長を促進させる作用があります。

ハーブパワー石鹸さっぱり 38.5g〜40g  300円
(膿皮症やアトピーなどのトラブル肌&トラブルの無いワンちゃん)


画像


抗酸化作用のあるオイルに肌荒れの予防や肌のきめを細かくする作用や、イボに有効な成分も含まれていると言われるハーブを使用。適度な保湿がありながら、サッパリした洗い上がりです。肌の修復作用や毛の健康を考え、馬油を入れています。

成分:ごま油・水・オリーブオイル・ココナッツオイル・水酸化Na・パームオイル・キャスターオイル  OP:馬油・ハトムギパウダー・オレンジピール・ローズヒップ(ハーブは、オーガニックパウダー使用)

ハトムギ:肌荒れ予防・保湿・肌荒れを抑え、肌のきめを細かくする作用があります。肌の保湿効果にも優れ、アトピー皮膚炎にも期待。イボに裕有効な成分を含む。
オレンジピール:収斂作用・洗浄作用・肌にハリを与える作用が期待される。
ローズヒップ:保湿・収斂作用・皮膚細胞の再生を促進し、色素沈着を予防

<span style=color:#e00>ハーブパワー石鹸は、ハーブパウダーをタップリ入れていますので、目に入った場合、粒子が残り表面を傷つける原因になる事があります。目に入った際は、しっかり流してあげてください。


            

     2012 Westie Party 記念石鹸


アボカドシアバター石鹸 37.5g〜38.5g 300円

画像


ビタミン類がタップリで保湿効果の高い成分を含むアボカドオイルをメインに作った石鹸

成分:オーガニックアボカドオイル・水・ココナッツオイル・水酸化Na・オリーブオイル・シアバター・パームオイル
OP:オーガニックはちみつ・ラベンダーアングスティフォリア・ゼラニゥムエジプト・ビタミンE


ラベンダーアングスティフォリア(精油):鎮痙攣作用・鎮痛作用・鎮静作用・・瘢痕形成作用・皮膚組織再生作用・抗炎症作用・殺菌作用・抗感染作用
ゼラニウムエジプト(精油):止血作用・抗感染作用・抗菌作用・強壮刺激作用・収斂作用・抗炎症作用・鎮痙攣作用・鎮痛作用
ネトルリーフ:かさついた肌をなめらかにしてくれる



KaO石鹸シアバターバージョン 馬油とセット価格500円
セットで72g〜73.5g


画像


オーガニックEXオリーブオイルをメインに紫外線や乾燥から肌を保護する作用のあるシアバターをプラス

成分:オーガニックEXオリーブオイル・水・オーガニックアボカドオイル・ココナッツオイル・キャスターオイル・パームオイルOP:シアバター

KaO石鹸馬油バージョン シアバターとセット価格500円
セットで72g〜73.5g


画像


オーガニックEXオリーブオイルをメインに肌を整え、毛にも良い馬油をプラス。
浄化作用があり、刺激の少ないピンククレイで毛穴から綺麗に

成分:オーガニックEXオリーブオイル・水・オーガニックアボカドオイル・ココナッツオイル・キャスターオイル・パームオイルOP:馬油・ピンククレイ


今回は、クレイがダマになってしまっているので全体的にお得価格にしました

シアバターと馬油はセットでさらにお得に…
このセットは、使用しているオイルが同じなので、違いが判るように馬油にクレイをいれています

我が家のワンコ、トリミングに出して1週間
Westie Partyに3ワン居ますのでどんな感じか見てくださいね〜
トリミングに持参した溶かしたシャンプーの残りも持っていきますので
溶かすとどんな感じか見ていただけますよ

我が家は今日から現地入り〜
宜しくお願いします♪

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はウエスティパーティ
沢山石鹸売れるといいねぇ
大阪は雨で空も暗いよー
東京は明るく楽しいウエスパーティだろうな
楽しんで来てねー(・ω・)/
カラ
2012/11/11 08:15
カラちゃん

昨日は白犬さんが沢山居て楽しかったよ〜
石鹸はまだまだこれから…頑張るよ〜♪
丁度終了したらザアザア降ってきたよ〜
白犬パワーでお天気持ったよ
KaO
2012/11/12 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
KaO石鹸 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる