『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS WestieParty有難うございました&ご連絡

<<   作成日時 : 2012/11/13 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Westieパワーモリモリの
WestieParty


お立ち寄りいただいてお声をかけていただいたり
お買い上げいただいただき、有難うございました

そして、スタッフのみなさま
有難うございました
朝早くから、遅くまで疲れ様でした

ウエスティー354
他犬種24
合計378頭のワンコパラダイス

画像

テントから撮っているので写真小さいです


今年も素晴らしいWestie Partyでしたね

とても楽しかった時間は
あっという間でした


シルヴィーとノイくんはショップの
後ろでおとなしくしてくれていましたが

俺ちゃまは「抱っこしでぐれ〜」と
私の足をガリガリしてせがむので
スリングで抱っこしてましたが

そのおかげか?


ルフトが人寄せパンダならぬ
人寄せウエスとなって
皆さんと楽しい会話ができました



ルフトが子犬に見えた方が多かったようで
みんなに「かわいい〜」とか
「何か月?」と聞かれました
2歳とお話して驚かれる方が多かったですが
小ぶりの事情をお話しても
温かい気持ちで接してくださるので嬉しかったです

沢山の方にイイコイイコ}してもらえて
寿命が延びたんじゃないかな?
可愛がってくださった方々も有難うございました

きっと、内心
俺ちゃま人気モンでちょ?
ばぁば、俺ちゃまに感謝ちろよ!
と私に訴えていたに違いありませんが

ルフトも、みなさんに愛情一杯いただいて
嬉しかったに違いありません

ばぁばに感謝しなさいよ〜ルフト(笑)



以外に大人しかったウチの3ワン…

大人しいわね〜なんてお褒めいただきましたが
たまたまです

シルヴィーとノイのプロレスとか
ルフトの俺ちゃまブリは凄いんですよ…


大人しくスリングに納まっているルフトを見て
全然俺ちゃまじゃないじゃない〜って言くださる方もいらっしゃいましたが…

帰りの車の中でお待たせ中
買ったばかりのイニシャル入りトートバック
画像


しっかりカミカミチェックされてました…シュン
画像

まだカード請求も来てないのに…


前日のイルミネーション見に行った時は
みんなと待てができていい子だったので
お外ではいい子になるかも
画像





今年も皆さんにお会いできて楽しかったです
お会いできなかった方々には、またお会いできる事を楽しみにしてます





***ご連絡***


オフ会で、こちらのご購入を決められていらっしゃいました方へご連絡です〜
こちらで手違いがございました
画像

お手数ですが、こちらにご連絡いただけますでしょうか・
宜しくお願いいたします
(画面の左上のメッセージでお願いいたします)


石鹸販売のご連絡

石鹸とトールペイント雑貨は、FC2のネット販売を少しずつ準備しています
私事で恐縮ですが
トールペイントの資格取得提出作品を12月中旬に提出しなければならないのと
引越しが12月中旬に重なります
落ち着くまでFC2でのネット販売の準備ができそうもないので
今まで通り、ブログの左上のメッセージでご連絡いただくか
直接メールで対応させていただければと考えております
宜しくお願いいたします


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフトくん看板犬お疲れ様です
ママさんのお手伝いできてすごいですよね

みんなにかわいがってもらって超ラッキーでしたね

ブログで先にチェックしていたので手に入ってうれしかったです・・・
特にコースターが遊に似ていて超お気に入りです
有難うございましたm(__)m
それとお疲れ様でしたm(__)m
純子&遊ママ
2012/11/13 20:12
純子&遊ママさま

有難うございました〜
遊君元気ですものね〜気に入っていただけて良かったです

ルフトはラッキーにできてますね(笑)
良いブリーダーさんや良い先生に恵まれて
オフ会では可愛がってもらえて幸せですよ
またお会いできるのを楽しみにしています
KaO
2012/11/14 15:01
お疲れ様でした〜
KaOさん会場ではお会いできて本当に良かったです
でも本当にルフト君お利口さんでしたね〜
全然俺ちゃまじゃなかったし、、、ちゃんと看板犬していたしね
でもびっくりなのはノイ君がシルヴィーちゃんより大きくなっていた事です。
やっぱり男の子はおおきくなるのかしら?
KaOさんの作品もったいなくて早速コレクションボックスに飾らせて頂きました〜
今度はお外で思いっきり遊ばせたいです。
是非ご一緒したいです
らっきーM
2012/11/16 22:13
ラッキーMさま

コメントが遅くなってしまってごめんなさい〜

お会いできて良かったです〜
それに、お買い上げいただいてありがとうございました♪
ルフトは抱っこされていると大人しいのかもしれないですね〜きっと景色が良かったのかも
ノイは骨格もしっかりしていたので、もっと大きくなるかな?と思っていたんですけど…とりあえず男の子はママちゃんより大きくなりますね
今度一緒に遊ばせましょう
KaO
2012/11/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
WestieParty有難うございました&ご連絡 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる