『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 征服されてた

<<   作成日時 : 2012/12/07 06:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

食事後に読んでほしい
ルフトのお話

平気で日にちが前後するブログだから
大分前の話しだけど

ルフトは
お口の形したオモチャと
紐が好き

シルヴィーが小さい時から頑張ってる靴型オモチャ
画像


紐をクチャクチャ
画像



伸ばして〜
画像


またクチャクチャお口の中へ
画像



何が楽しいのか分からないけど紐が好き

とことん噛みまくる



ある日の朝の事
トイレ利用率99.9%なルフトくん

トイレで運Pをして終わったかと思ったら
再び小走りにトイレへ…(この姿が可愛いのです)


ここでは、トイレに流すから
トイレットペーパー片手に待っていると

運Pくんが、ちょっと「コンニチワ」してるけど
なかなか切れない…
たまに毛を食べて運P切れが悪い事あるから
それかしら?と
トイレットペーパー片手にお手伝いする事に

ルフトも「俺ちゃまが困っているから取ってあげるのです」と身を任せる


引っ張ると

帽子から国旗がツルツル出てくる手品のように
国旗の無いお紐が
おちりからツツツツツ…

引っ張る事15pほど

おちりで手品する紐芸覚えたか?




紐好きなルフト
どうやら紐星人(イカみたいな形して紐が沢山ついたオモチャね)を征服して紐を食べてたらしい

紐手品後に
紐星人のアンヨが一本も無いのを発見してそれが発覚…





そういえば夏の事だけど、運Pの中に青い物体がみえて
恐る恐る解体してみると
ゴムのオモチャの耳だった…って事もあったっけ…

画像


オモチャのタマゴくんを痛めつけて征服したつもりで
身体の中を征服されちゃってたルフト
画像


またまた紐星人を征服したつもりで征服されちゃってたのね

数日様子みて、快便ちゃんなので
問題ないみたいだけど
おもちゃには気を付けなきゃね




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも良く有るよー
姫様なんてしゅっちゅう長いのお尻から出してまーす
私何回引っ張って取ったか(ウンチまみれなの長い物体)
1度は1mくらいは有ったよ
あれには手をグーっと天井に向かって突き出しても、まだお尻に残ってる部分が有って、もう片方で更に手繰り寄せた感じだったよ(笑)
KaOちゃんのブログで思い出し笑いしちゃったよー
やっぱりルフトっちとうちの姫ちゃんは似てるかも
やんちゃ具合が(笑)
カラ
2012/12/07 17:06
カラちゃん

姫ちゃんもあるのね〜
最初はビックリしたよー
何でもお口に入れちゃうから、ルフトは要注意!
特に、紐は年中クチャクチャしてるから
壊れ具合を確かめないと

姫ちゃんとルフって、やる事似てるのかもね
KaO
2012/12/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
征服されてた 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる