『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年今年も宜しくです

<<   作成日時 : 2013/01/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年が明けましたね…
」おめでとうございます

チビルヴィー家は年末までバタバタでした
(これは前後してブログに書きます)


なので、新年明けてから
年賀状出しなどしてました

そして、元日は実家の母と姉と姉の子供を呼んで
我が家でお正月を過ごしました

リビングだけ綺麗にしてお迎え
他の部屋は、まだまだ段ボールだらけ…

今年は、おせちも2種類頼んで
準備していたら


写真撮り忘れちゃったけど
特大サイズの身がギッシリ詰まったタラバちゃんを
姉が持って来てくれたので

とてもとても豪華なお正月料理を
タラフク食べました

タラバちゃん、
料亭でゆでたという事で、メッチャ美味しかった

お姉ちゃん有難う〜


唯一物が無い新居のリビングでは
お犬様が走り回り

お天気が良い日は日向ぼっこして
なかなか過ごしやすいようです
画像


画像



シルヴィーは特等席でテレビ観てます
画像



一つ問題発生と言えは
アパートは結露の中で過ごしていたので
のども肌もウルウルだったのが

気密性が良いせいか、一気に乾燥…
唇が切れるし
生まれて初めて、指の先があかぎれで切れました…

なので新年最初に購入したのは
加湿器

お犬様も潤っていいよね

そんな感じで、好スタートなチビルヴィー家


どうぞこれからも宜しくお願いします


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

それから新居にお引越しおめでとうございます
やっぱり新年は新しいお宅で迎えられるのっていいですよね〜
我が家も実家が年末引っ越しで大変でした。
まだまだ荷物処理が終わらないんです。。。
出るわ出るわゴミの山
まあその代わりに一杯我が家に戴いてきているので今度は我が家の和室がゴミの山
落ち着かれたら今年こそはご一緒してください
よろしくお願いいたします<m(__)m>
らっきーM
2013/01/08 12:50
引っ越しお疲れ様でした
凄く明るくて既に3ワンはくつろいでますねー居心地良さそうですねー
荷解きの疲れが出ないよう、ゆっくりと片づけて下さいね(^^)v
新居って本当に全てがウキウキしちゃいますよね☆
これからも新居の楽しいブログ待ってまーす♪

しかしロフトが有るって凄く羨ましいですー(*^_^*)
カラ
2013/01/08 16:42
らっきーMさま

明けましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願いいたします♪

段ボールに囲まれていましたが、やっぱり新しいお家はイイです
暖かい

ご実家のお引越し大変でしたね〜
お疲れ様でした

やっぱりゴミが山になりますよね
ウチは、こっちで捨てたり、アパートに行って捨てたり、工夫して減らしたつもりでしたが、やっぱりゴミの山になりました

今年こそは是非〜それに、遊びに来てくださいね

KaO
2013/01/09 15:28
カラちゃん

明るいでしょ〜3ワンにとっては楽しい遊び場みたいですよ♪

新居ってホントウキウキ
場所を決めるのに悩むのも楽しくて楽しくてしょうがないです

ロフトはすでに箱の山…予定と違い過ぎ…
という事で、物を捨てていきます

遊びに来てもらえるように綺麗にするからね〜
KaO
2013/01/09 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
2013年今年も宜しくです 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる