『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS おいくら?

<<   作成日時 : 2013/01/29 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あら?ルフちゃん背中に何か付いてますよ
画像


ルフトに値札が…

なになに980円なの?
画像


あら!ノイ君も頭に付いてるよ
画像


バッチイからね



大安売りになっちゃったので

トリミング出しに行きました

いつも以上に毛玉だらけで汚い3ワン

石鹸溶かして持って行ったけれど
画像

足りないといけないので固形も持参


やっぱり汚すぎて2度洗いだそうです

お家は綺麗になったのに
ワンコがバッチかったチビルヴィー家


綺麗な3ワンになって帰ってくるのが楽しみ〜

値札は観葉植物の値札ですよ


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフトくんが980円
買った・・・

ってお買い上げされちゃいますよ・・・超破格の値段ですよね・・・

トリミングできれいになったかな・・・汚いのは元気に遊んでる証拠ですよね・・・
純子&遊ママ
2013/01/29 13:46
綺麗綺麗になって帰って来たのかなー
可愛くなってきたろうね

又UP求むーーー♪
カラ
2013/01/30 16:26
純子&遊ママさま

安いけど後が高くつきますよ〜って注意書きがあるはず
何でもかじって確認する検品員ですから(笑)

トリミングでお坊ちゃまに変身してきました♪
汚いのは…ほったらかししてごめんね〜状態です
一生懸命、綺麗子ちゃん維持します
KaO
2013/02/01 10:49
カラちゃま

綺麗子ちゃんになったよ〜
綺麗子ちゃんなうちにUPします
KaO
2013/02/01 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おいくら? 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる