『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 値札が取れました

<<   作成日時 : 2013/02/04 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

安売り値札がとれました


シルヴィーちゃんは
ばっちくっても可愛かったから
値札付いてなかったけど

もっと可愛くなったね〜
画像


「あたちはいい子」ってお顔してるけど
お顔と前足のカット、一番暴れちゃうんだって





ノイ君は男前になったね〜
画像


「僕いい子だったよ」って顔してるけど

一番落ち着きなかったみたい
これは想像できる





俺ちゃまルフトは丸いお顔に…
やんちゃっぽっくて可愛いね〜
画像


ルフトだけいつも
ウエスカットじゃないんだ〜
身体のカットに合わせて
今度はウエスっぽくしてみようかな?


シャンプー時一番大変な子
やっぱりトリマーさんにも
えびぞり披露しているみたいだけど
そこはプロ!余裕の対応
そして意外や意外…お顔のカットの時一番いい子らしい




問題児3ワンを笑顔でカットしてくれて有難う



ビフォーアフターは
ローザブルグさんのブログで見てね



ちなみに「毛玉が凄い」って伝えいたので
気合入れて待っていてくれたみたいだけど
思っていた程酷くなかったみたい
ウエスの毛質かな?
3ワンの健康的な毛質を維持できるように石鹸作り頑張ろう〜

とりあえず
この綺麗子ちゃん達が維持できるように頑張ります



それからわたくし

ヴォーグ学園で
トールペイントを教えていただいていましたが
(財)日本手芸普及協会ペイント部門
「講師登録試験」に無事合格しました〜

ハード講習、3月で終わりますので
これからカワイイウエスグッズが描けるように
頑張っていきます〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー可愛いっ♪
綺麗になった3ワンの輝いてる事☆
本当にKaOちゃんちの3ワンは綺麗な顔してるわー
しかも小ぶりで細くて羨ましい
我が家の野獣が本当に粗野に見えまするよー

KaOちゃんが作った石鹸でのシャンプーも凄くワンコ達の毛に艶を出してるんだろうね
ピカピカだもん♪
美形だしホント可愛いわん(*^_^*)

カラ
2013/02/05 14:21
カラちゃん

くぁわいいでしょ〜
あまりにも汚い子ちゃんだったから凄い違い(笑)
カラちゃん家の2ワンもメチャくぁわいいよ〜

今回は販売用石鹸を作る時にサイドカットするんだけれど、そのカットした石鹸達のミックス
でも、サラサラになったし、汚れも落ちたから満足よ〜
KaO
2013/02/07 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
値札が取れました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる