『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ちゃまより

<<   作成日時 : 2013/02/04 11:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

俺ちゃまルフトは
画像


ホントは「コラルフ」って名前なんでしゅよ

なのにみんな「ルフト」ってゆぅの

たまにもっと短くて「ルフ」ってなるんだ

それから時々「コラルフ」にもなるんでしゅよ

ばぁーばは「ルフト」があなたの名前よってゆーんだけど

やっぱりコラルフでしゅよ

昨日もベランダで植木鉢の土食べてたら
「コラ ルフト」ってゆわれたったもんね…


コラルフってゆう時は、ばぁーば見えない角があるんだ


昨日は節分ってやつで鬼退治できる日だったんだけど

ばぁーばは、豆も買ってこなかったんでしゅよ
あれドッグフードみたいな形してるから食べたかったのに

きっと自分が退治されちゃうからだ!

きっと俺ちゃまが豆食べようとちたら
コラルフって言って鬼になって
俺ちゃまに退治されちゃうからでちね

毎日が節分の日だったらばぁーばもやさちくなりますかね…

神たま毎日が節分になりましゅよーに




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいルフトくんですね
でも悪戯しなかったらルフちゃんってかわいく呼んでもらえますよ

うちにも「コラ遊」がいますよ・・・名前を改名しようかしら・・・
純子&遊
2013/02/05 11:04
俺ちゃまカワイイでしょ!

俺ちゃまカワイイのに、ばぁばはいつも怖いから
ルフって呼んでも怖いかもちれないですよ

コラ遊ってかっこいいでちね
きっと俺ちゃまみたいにカッコカワイイでしゅね

今度コラ遊クンと遊ぶでしゅ
イケメン2ワンでドックランで追いかけっこしゅるでしゅ
純おねえちゃんとも遊びたいでしゅね
俺ちゃま
2013/02/07 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
俺ちゃまより 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる