『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目の命日

<<   作成日時 : 2013/02/24 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月18日

pinkyの5日目の命日でした

前日にお友達からKaOちゃんとpinkyちゃんに

綺麗なアレンジメントとオイチイチョコが届きました
画像


何でも届くと「わたちの?ぼくの?おれちゃまの?」って寄ってくる白い子ちゃん達
画像


単純で可愛いよね

綺麗なお花と綺麗なチョコ(美味しかった〜)
画像



カンカンは、手作り石鹸保管にピッタリなので
石鹸入れで使います
ワンコの絵でちょうどいいよね


実は、送ります〜ってメール貰うまで

忘れていた私…



老化か…

pinkyごめんよ〜

でも、優しいお友達は
シルヴィーやノイ、ルフトが居て
今が幸せだから


と優しくフォローしてくれました


優しい友達って宝だね
フォロー有難う♪


このお友達とも、pinkyが作ってくれた縁

シルヴィーも、ノイもルフトも
pinkyが居たから繋がった縁

今のワン友達もpinkyが作ってくれた縁なんだ


感謝してるよpinky

優しいお友達にも感謝


そして、オイチイチョコを半分も分けてもらった
旦那さん
奥様に感謝よ!なんてね(笑)


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう5年になるんだね〜。
と言うことは・・・
シルヴィーももう5歳になっちゃうんだ!
ほんと早いね〜(^_^;)
YUKO
2013/02/25 12:52
いつも良くして貰ってるのはこちらの方ですm(__)m
KaOちゃんの優しさや思いやりに感謝してるからこそ、大したお返しでも無いのですがpinkyちゃんを忘れないのです〜☆
お花も素人の手作りで申し訳ないですが、KaOちゃんのバースデーとクリスマス
pinkyちゃんの命日とバレンタインは華やかにしたいって思ってます
悲しい日も嬉しい日に
嬉しい日は幸せな日に
そうやって日々積み重ねて一緒に生きていきましょう(*^_^*)

これからもよろしくです♪
カラ
2013/02/25 15:08
YUKOさま

そうなんです。もう5年…
そしてシルヴィーも、もう5歳…
早いですね〜

pinky天国で元気にしてるかなぁ〜
KaO
2013/02/27 22:54
カラちゃん

いえいえ〜優しくしてもらうから、優しくなれるんです。
今年は、pinkyが「忘れてるし〜」ってカラちゃんにヘルプしてただろうなぁ〜(笑)
幸せな気持ちになれたのも、pinkyの命日に気づいたのも、カラちゃんのおかげです。有難う♪
アレンジメント凄いよ〜凄いよ〜プロよプロ!
悲しい日も、嬉しい日になるって素敵だよね〜
お互い、素晴らしく、楽しい日を積み重ねましょう(*^_^*)

こちらこそ〜これからもよろしくです♪
KaO
2013/02/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
5年目の命日 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる