『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地でもどかない

<<   作成日時 : 2013/03/06 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めずらしく3ワンが固まってます

画像


うー
とか言いながら
固まってる3ワン



このお気に入りの場所はどこ?

この場所は、車内の
私の膝の上なのよ
ムギュムギュ踏みつけられる私
画像


サーキットの行き帰りはこんな状態…
重っ…


隣の補助席空いてるんですけどね…

人気者は辛いわ〜って言いたいとこだけど
外見たいだけなような気もする

いや、ぷよぷよな上に乗っていたいのか

さて、3ワンで何キロが乗ってるんだろ?
体重測定もせねばね…

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お外が見たいのと
KaOちゃんのお膝に乗りたいのと
どっちもどっちーって感じだね
それにしても3ワンぎゅうぎゅう(笑)

うちはウランが乗ってる時はアトムは怖くて近づけないみたいです
上下がハッキリしてるので、可哀想なくらい
でもそれがワンのルールだからって思ってんですが、何故かシルヴィー家は皆仲良いよねー
とっても羨ましいです♪
カラ
2013/03/06 16:09
カラちゃん

お外が一番かな〜あとぬくいからね(笑)

ウチも、ルフトがウランちゃんタイプかも〜
ルフトがノイ君の上に居るからいいんだけど
これが逆だったら大変よー!
ノイ君とシルヴィー優しいの♪
それぞれのお家にルールがあるよね〜
ウチは、ルフト以外は仲がいいのよ(笑)
(ルフトは兄弟だし、子供だからまだいいかも〜)
KaO
2013/03/08 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
意地でもどかない 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる