『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 山超えて〜

<<   作成日時 : 2013/03/06 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の事だけど
(平気で日にちが前後しちゃうブログ…)

訳があってテレビ前に段ボールの山だったチビルヴィー家

テレビを観たいシルヴィー
段ボールの山だって乗り越えちゃう
画像


ガン見…

近すぎると思うのだが


テレビ好きのシルヴィーのお子はというと

ノイ君テレビの裏に隠れてると思ってサイドに
画像


頭がいいのか悪いのか…


俺ちゃまはというと
私の膝の上
画像


ちゃんと見えてるみたいで

うぅぅぅぅぅ…って唸ってる


俺ちゃまは、棚の上のウエスのぬいぐるみを
取れ取れ催促するので、目はいいのはシルヴィーゆずり


ただ、テレビ好きではないみたいね


シルヴィーは普段は
ちゃんとテレビの前でお行儀よくみてるのよ
(1月の写真です〜)
画像


画像



ついついテレビの前に
シルヴィーの為にクッションを置いてしまうチビルヴィー家
今日も犬バカね

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇーー
シルヴィちゃん人間みたい
めっちゃ見てるやんテレビ(笑)

ガン見は凄いなぁ
多分色々と見て吸収してるんだろうね
賢い子だなぁ

見てる姿で癒されます〜☆
カラ
2013/03/06 16:10
カラちゃん

シルヴィーテレビ好きでしょ〜
これだけ段ボールがあれば大丈夫かと思ったら
乗り越えてっちゃった…(汗)

でもさ、画面にガリッとやってるから
ちょっとおばかちゃん?
でも、カワイイから、シルヴィーの為にテレビつけてる私も犬バカ(笑)
KaO
2013/03/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
山超えて〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる