『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 親似

<<   作成日時 : 2013/04/15 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもテレビを見ているシルヴィー


そこそこ興味がある時
画像


「ちょっとあたちの好きなの出てない?!」なとき
画像


「あたちの好きなの出てるじゃない〜」と確信したとき
画像


「あたちの好きなのー!遊びたいのー!」なとき

は、テレビの前で踊りだして凄い勢いで
テレビ台に乗ろうとするので消されちゃいます


と…テレビっ子のシルヴィーですが


動物の番組がメチャ好き


動物の声が聞こえたとたん
3ワン寄ってきた

ら…


ルフトもいっちょまえに観てるよ
ママちんはワンコガンミで
ルフトはお兄さんガンミ
手前がルフトで奥がシルヴィー
画像



ノイは音に反応しているだけで
観えないみたいだね
画像





シルヴィーちん
興奮していて
テレビ台にジャンプしそうな勢いだったので
今回は拉致

シルヴィーママちゃん興奮しすぎで
おひざの上でブルブルよ
画像


一匹で余裕ができたルフトくん
寝そべって観てる

画像


ママより冷静だね

2ワンで揃って観てる姿は可愛いね〜
これからも楽しみだワン

君達の為にテレビつけてあげるよ〜!


チャンネル権はあたしだけどね…


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マタマタほんわかする画像♪
可愛いよねー(*^_^*)

うちもウエスのアトムさんだけ、やっぱりテレビ見るよー
朝の今日のワンコにもつっかかってくー
ウランさんはちっとも興味無し
ワンコによって全然違うから面白いよね
カラ
2013/04/16 15:44
シルヴィーちゃんもルフト君もテレビ大好きなんですねえ。うちのウェスティーピッポもテレビっ子です。テレビにワンコが映ると興奮して画面に噛み付くので、慌てて消すと、テレビの下のキャビネットの扉を開けて、ワンコが隠れていないか探すんです。大騒ぎになるので動物番組が見られませんモウェスティーってテレビ好き?
ピッポの母
2013/04/16 21:06
カラちゃん

可愛いでしょ♪
突然ルフトまで加わって賑やかになったよ〜
アトムちゃんは観るんだね

ウランちゃんは今日意味ないのかぁ〜
ウランちゃん冷静だもんね
それはそれでまた可愛い

テレビに関しては、ノイくん音だけみたいだけど、仲間に入りたいみたいで寄ってくる
ワンコによって全然違うから面白いね〜
KaO
2013/04/17 10:31
ピッポの母さん

ピッポちゃんもテレビ観るんですね〜
我が家も興奮してガリガリしそうになるんで(シルヴィーちんが…)消しちゃいますが…
テレビの前で茫然としてます。
ピッポちゃんのギャビネットの扉開けて探しに行くなんて賢い〜そこまでしたら、可愛くてしょうがないですね

うえすティーってもしかしたら、目が良い子が多いのかな?
統計とったら面白そう〜
KaO
2013/04/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
親似 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる