『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS にらめっこ

<<   作成日時 : 2013/04/30 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カーテンの向こうから
こんにちは
画像



なルフトだけど

実はノイとにらめっこをしてたのだ

目をそらした方が負け(突っ込まれる)


カーテン越しだと
見てるか見てないか分からないよね




数か月前に撮った
いつものにらめっこの写真があった


あっちも
画像

ぬいぐるみを銜えて静止中のノイくん

こっちも目をそらさないで固まってる
画像


どうするのか見てると
画像


やっぱ小心者のルフト(手前)が目をそらして逃げようと…
画像


そーしたら
ノイが飛びかかっていく
画像



途中、ぬいぐるみをぶんぶん振り回しながらね


ルフトに取れ〜!遊べ〜!ってしぐさするんだけど
ビビったルフトは無視を決め込む
画像


いつも見てて笑える2ワン


って、カーテン越しのにらめっこの日は…


カーテン越しだから、目が合わないのか
ノイくん気が付かなかったのか
ノイくん窓際に歩いてきた


ということで、にらめっこ不成立

すごすごルフトが出てきて
画像



私と目が合った
画像


目の前にあったイチゴちゃんで遊べと
目の前に持って来てポトリと落してなにげに催促
画像



そして、イチゴちゃんで遊んであげていると

画像


ノイくんもぬいぐるみ銜えてやってきた
ノイくんは、遊べと催促する訳でもなく
ただ、ただ、近くに立っていて遊んでくれるの待つのです
画像



遊び上手な2ワン


そんなときのシルヴィーママさんは…

くつろぎ中〜
画像



ママさん遊んであげてください


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁーKaOちゃんちのワンコ達に癒されますー可愛いわぁ(*^_^*)
うちの子達はもうシニアに突入なので、散歩の後はバタンQ
ひっくり返って寝てます
それもカワイイけどねー(笑)

同じウエスでも3ワンとも性格違うから楽しいよね♪
うちは犬種も違うから見た目も違うけど、性格も本当に違うから毎日楽しいよー♪
カラ
2013/04/30 16:15
カラちゃん

追いかけっこ可愛いんだよー
ルフトなんて、弱っちいから、すぐ固まっちゃう(笑)
ノイくんは優しいから、ぬいぐるみとか拾ってワンテンポ遅れさせて行くの。
でも、若いうちだよね〜
同じ犬種でも、顔も違うし、性格も違う…
犬種が違っても、同じでも、多頭飼いは楽しいね
KaO
2013/05/01 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にらめっこ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる