『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 見張り番…ノイ編

<<   作成日時 : 2013/05/21 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

掃除機の音に敏感で
掃除機かける度に飛びつく子は多いいですよね

我が家も来ます
ルフト以外は…
(シュレッダーには興味あるみたいだけど
掃除機には反応しません)

特に細ノズルの時は
シルヴィーママちゃんまで飛んできて一撃与えます

もちろんノイくんも掃除機大好きなので
2わんから攻撃されちゃいます
画像


だから、先代pinkyの時から使用している
ダイソンのノズルはボロボロ…
ハカイダー1号2号の活躍も加わって、
吸い込み口の先っぽがつけにくくなっちゃったので
取付が大変で最近出さなくなっちゃいました




でも、ノイくんは
細ノズルでなくても飛んでくる
画像

先の形なんて関係ないんですって


何故かモップでもやってくるノイくん
音も関係ないんですって



ちゃんと働いているか
見張っている模様
画像


結構邪魔な見張り番です
画像



よくモップの見本になるノイ
画像

もしかしたら、前世はモップだったのかもしれません(嘘です)


そんなノイくん
汚れたので、今日はトリミングに出しました


3ワン綺麗になって帰ってくるから
その前に床を綺麗にしておかなきゃね


※写真はほとんど過去の綺麗ちゃんな時の3ワンです



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは掃除機だったらアトム君が飛んで逃げます(笑)
ウランちゃんは全然平気だしスルー
食べ物じゃなきゃ興味を示さない姫様
クイックルワイパーの時は、アトム君イッチョマエに攻撃してきます
でもウランちゃんはスルー
だって食べ物じゃないじゃん!てな感じ

ノイ君やシルヴィーちゃんみたいに攻撃は無いから掃除しやすいけど、怖がって怯えて逃げるアトム君を見るたびに、苛めてるんじゃないよーって思うカラママで有ります

KaOちゃんちの子達も個性豊かで可愛いから、毎日が楽しいね♪
綺麗綺麗になった3ワンのお写真楽しみにしてまーす☆
カラ
2013/05/21 16:23
カラちゃん

あら!アトムくん苦手なの〜
ウチの子の突進していく姿見たらもっとビックリしちゃうかな(笑)
ウランちゃんは動じないのね〜
それはイイね♪

攻撃されると先っぽがボロボロになっちゃうの…最近は、お掃除オバサンが怒るから怖いらしく
ノイくんなんてぬいぐるみ銜えながら邪魔するよ(笑)
3ワン個性あって面白いよ〜
KaO
2013/05/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
見張り番…ノイ編 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる