『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー品の完成

<<   作成日時 : 2013/05/29 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は
「クプル&セシルの成長日記」のクプルママさんから
オリジナルボードのご注文をいただき
とても可愛いウエスちゃん2匹を描かせていただきました

32cm×45cmの特大サイズのプレートだったので
ドキドキ

なんせ大物は細部まで手を抜けない

あっ…小さいのも手を抜いてませんよ!

今回のご注文は

太陽の光に照らされた芝生のイメージ色のバックに
タンポポの綿毛と
イチゴの花を…という事で
あとはお任せで注文してくれました


出来上がったのはこちら

バックは、目立たないけど
数色(緑と黄色数色)をボードの上で混ぜて光をイメージ

画像


クプルちゃん
画像


セシルちゃん
画像







クプルちゃんとセシルちゃんのお写真を数枚メールに添付していただき
ちょっと向かい合うような形になる2枚を選びました
画像



お写真が影になっていて、目やお鼻に光が無かったので
どう光るか…ウチの子を参考にしました

動物は、目が命なんです


そのお目目
クプルちゃん、とても優しいお目目をしているんです〜
その優しいお目目をちゃんと表現したい…

一回描いて数日置き
また修正して数日置き
そして完成しました


セシルちゃんの方は、とにかく笑顔が可愛い〜
女の子女の子したお顔立ち
ランランと目を輝かせた子かなぁ〜と
ついつい、可愛い可愛いと言いながら描いてしまった…



優しいお目目ね〜可愛いね〜と言いながら
2ワン描きました

描いている姿、他人に見られたら変態ね
でも、ニコニコ幸せな気分で制作させていただきました

クプルママさま有難うございました


その後、一昨日、最終手直しをして
時々雨が当たる場所という事で
エクステリアニスをタップリ塗って完成させました!

吊り下げフックをお付けして先ほどクロネコさんで発送
明日着…喜んでいただけるといいな〜



オマケ・・・☆

先月、メアリーワイズマンさんの講習会を受けてきて
やっとこ完成しました
画像

とても面白い筆使いをする方でしたがその描き方が難しい…

キリが無いので、完成にしましたが
メアリーさんの作品の写真と比べると…
修正したくなりました
修正はそのうち…


また、作品作っていきます〜そしてUPしますね

オーダーはご相談ください
ウエスティー以外も描きますよ〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーオワオワオ♪
KaOちゃん凄いですー

大きさが今一アップなので解らないんですが、相当大きいものを描いたんですね
なのにこの細かい描写はかなり大変だったんじゃと思いました
しかしながら、写真の様に忠実でかつ絵しか出せない繊細さと感性
本当に素晴らしいです\(◎o◎)/ワオ!

うちも写真送りたいんですが、沢山の写真をピックアップしちゃったんで(色んな写真で角度とか雰囲気を理解してもらいたいから)、USBフラッシュメモリーで送ってもいいですか?
メールじゃ画像が重くて送れ無くて(汗)

大分待たせて申し訳無いんですが、うちの表札も本当によろしくお願いします
メモリースティックでもいいなら早速郵送します(^w^)
よろしくお願いします♪

カラ
2013/05/30 10:35
カラちゃん

有難う〜
送ってもらっても大丈夫よ〜
表札の場合も並べて描くので
並べてバランスがとれる画像を選んで
それを元に描くの。
摸写なので、使用する画像はそれぞれ1枚になってしまうけど…それでもいいかな?
あとは、バックのカラーやこれを描いてと言うのがあれば、それを入れますよ
あとは、メールでやり取りして決めましょう〜♪
カラちゃんちの2ワン描くのも楽しみ〜
よろしくね
KaO
2013/05/30 14:32
ありがとう♪
明日お手紙と一緒に送りますので、どうぞよろしくお願いします
バックの色や一緒に書くものもジックリ考えますので、お願い致します
うちの表札になるのでウキウキ♪
ワンコ達の顔の表札ができるなんて、テンションあがります〜☆
カラ
2013/05/30 17:49
カラちゃん

コメント入れ忘れてた〜
待ってます〜♪
KaO
2013/06/03 13:29
オリジナルボード素晴らしいですね。
昨年のウエスティーパーティーで石鹸購入したものです。
家はウェスの女の子1わんです。
ボード作成お願いしたいのですが、お勧めの大きさ、料金、注文から納品までの期間など教えてください。
正式に注文煤土岐はもちろん当方のアドレスをご連絡します。
よろしくお願いします。
みるくんぱぱ
2013/06/06 17:16
みるくんぱぱさま

オフ会で石鹸ご購入有難うございました〜

ボードの作成のご検討も有難うございます♪

特にオススメの大きさはないのですが
ご要望があれば、それにこちらが合わせるような形にしたいと考えています。
(今回の場合、ご予算を伺って、他の絵がかかっていた所に掛ける予定と伺い、そのボードの大きさと近い大きさを選びました。)

リアル描きは、いつも描いているウエス達や花などと違って小さい絵でも、1頭描くのに数日かかりますので、基本、6千円以上で考えています。

納期は、混み具合にもよりますが、描いて休ませて見直して直す…と言う方法を繰り返すので、制作期間は、1カ月から2カ月としています。
早ければ1カ月以内です。
ウエスちゃんが大体描きあがってきた頃と、描きあがってニスを塗る前に画像をお送りして、修正があれば修正して再度確認していただきます。
OKをいただいてからニス塗りをして乾いてから発送です。
送料は、1万円以上で無料です。

もしこの条件でよろしければ、ショップの問い合わせからメッセージを送って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします

KaO
2013/06/06 18:29
早々にありがとうございます。
10月5日の10歳のお誕生日に間に合うようにお願いするつもりです。
みるくんぱぱ
2013/06/07 10:57
みるくんぱぱさま

10月に10歳になるんですね♪
記念の絵、気持ちを籠めて描かせていただきますね
有難うございます
とびっきり可愛いお顔の画像探してくださいね!
可愛いお顔が描けるのを楽しみにしています
KaO
2013/06/07 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
オーダー品の完成 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる