『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 整形

<<   作成日時 : 2013/05/31 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

描いたけど
ずーっとなんとなく気に入らない子達がいたので


整形させてみました

整形前
画像


整形後
画像


整形前
画像


整形後
画像


カート
の画像も変更

あと一枚直して

オーダー品とカート販売用と

描いていきます〜


宜しくお願いします


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっー凄い整形術
是非私の顔もやって頂戴って感じです
手直しした方が、目が大きくなって可愛くなってますねー
元々の絵もウエスらしいですが、修正後の方がより可愛くウエスの良いとこが出てるように思います
手直しができるなんて凄いんですね
大変だろうと思いますが、納得いくように描き込むKaOちゃんが凄いなぁって思います♪
可愛いウエスちゃんばっかりで見ると癒されます〜
カラ
2013/05/31 17:42
カラちゃん

トールは整形ができるからいいよね(笑)
苦労してトールの勉強してきた事が役立ってる〜
駄目な事って決めつけないでやってみると、最初は失敗しても、その失敗が生かされる。
だから上手に修正ができるようになるの。
沢山のワンちゃん描いていると、そこからもヒントがもらえるから描けば描くだけプラスだよね♪

前より可愛くなったでしょ?!

納得いっているかと言われたらどうかな…キリが無いみたいよ(と、先生や皆さんも言っていたよ)
だから整形されちゃうんだけど(笑)
KaO
2013/06/02 10:41
すごい!すごい!
整形後、ザ・ウエスティ(^m^)V
YUKO
2013/06/05 14:03
YUKOさん

ウエスティーらしくなりました〜
いろんなウエスちゃんいますよね〜(只今研究中!)
KaO
2013/06/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
整形 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる