『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段の主

<<   作成日時 : 2013/06/03 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノイ君が見てる先には
画像



階段の主、ルフト
画像


階段が降りれないルフト君

何見てるのかとおもったら

階段から落ちた落とされた人参ちゃん
画像



階段に居てガリガリしていても
オモチャが落ちてる時と無い時とあるのよね

拾いに行ったら
奥で見ていたノイ君が
画像


やってきた
画像



おもちゃが欲しい2ワン
画像




人参ちゃん持ったら

ノイ君、投げたら取りに行く準備か
片足あげてる
画像


あら!2匹が来てると
ママちゃんも気になるのか奥から見てる
画像


こんな時か
ご褒美無いとカメラ目線をくれないシルヴィーママちゃん


ママちゃんは魂抜かれるとおもっているのかしら?
なかなかカメラ目線してくれないのよね
画像


階段が好きなルフト君
画像




こんな可愛いお顔して呼んだけど
この日は落し物無し
画像


ルフト君、落とした時だけ呼んでよね!
というか、落とさないでね!

画像



今日もおまけ☆


超ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー薄いコーヒー
画像

いつも2回はポットに落とすコーヒー
無くなっちゃったから、2回目に淹れようとして
水をいれてコーヒーメーカーに豆入れ忘れ…
コーヒーメーカーのクリーニングしちゃった


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
階段の主 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる