『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS カート購入しました

<<   作成日時 : 2013/06/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

これからの時期、獣医さんに行くのに
暑い中、歩いていくのも危険なので

カートを購入しました
画像


以前のは、ノイくんに破られちゃったし

3匹は入らなかったし…

これは、20sまで乗れるから
余裕です

多頭用でリードが4匹分付いてるので安心


【セール】 快適DAワンニャン! わんわんカート 多頭用 PAWドット 【RCP】
ペットランド(PETLAND)
※一度開封されたお洋服の返品・交換は、衛生上等の理由から承りかねますので、サイズをよくご確認の上、ご


楽天市場 by 【セール】 快適DAワンニャン! わんわんカート 多頭用 PAWドット 【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





3匹寝そべるまで広くないけど
充分乗れる

シルヴィーママちゃん5.5s
ノイくん6.65s
ルフトくん4.4s


ウーウー魔のルフトも大人しいし
シルヴィーが特にお気に入り
画像





だってテレビが見やすいから
画像


リビングのテレビの前で使ってほしいみたいね!

でも、初利用は混合接種の時よ




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カートお外で使ったよ〜
以前購入した 多頭カート ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2013/08/05 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなゆったりと乗れていいですね♪
乗り心地も良さそう〜
初乗りが混合接種?!
ちょっと複雑な気分ですね(^。^)
kyoko
2013/06/16 10:28
最近のはカートも段々お洒落になってるねー♪
私んちのhブルー1色で同じく20sまでの分なの
かなり大きいよー
2ワンの合計体重が16kg近いので、抱きっぱなしでの移動は無理ー(汗)
なのでカートは猛烈に暑い日はゴーゴーカートです♪
実は私が次狙ってるのは、折畳が即効できるネットのソフトゲージ
あれなら新幹線等の移動の際、カートを畳んでからすぐ足もとに広げてワンコを寝かせておけるからー
移動はカートでOKだしね♪
老い先短いシニア犬だけど、Mを2コ買おうかと検討中です
秋にパパの会社の勤続祝いの旅行が有るので(公共交通機関しか使えない旅行だから)その時に活躍させるつもりでーす
普段は車の中にもシートベルトを装着しておいておけるみたいなので、長距離の車移動も安定してイイかもでーす♪

又購入したらメールするね(^^)v
カラ
2013/06/16 18:30
kyokoさん


ウチの子達は小さいので、どうにか3ワン入りました〜
乗り心地よさそうですよ♪
そうなんです!混合接種の時に使う事を一番に考えて購入したのですが、カート嫌いになちゃうかな〜
KaO
2013/06/17 18:00
カラちゃん

も〜価格とにらめっこよ(笑)
以前使っていたのは、やっぱり1色!
最近いろんなのが出て来たね〜
これ、ドットかと思って注文したら、足跡マークだった(笑)
でも可愛いよ〜
大きさも、丁度いい♪

パパさんと電車旅行いいね〜
ソフトゲージ、ウチは大きいの持っているけど
同じようなのかな?
うちのも、結構役立ちそうだよ♪(地震の後、もしもの時の為に購入したのよ)
カラちゃん購入したら、どんな感じか教えてね〜
KaO
2013/06/17 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
カート購入しました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる