『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司が好き

<<   作成日時 : 2013/07/02 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お寿司が好きらしいです
画像

玉子のお寿司ね!

ママちゃんとノイ兄ちゃんにガムあげたから
ルフトに柔らかい「お寿司おもちゃ」あげたら
くちゃくちゃくちゃくちゃ
画像



永遠とくちゃくちゃくちゃくちゃ…

たまに取ってみろってやるくせに
画像


誰にも取られたくなくて
取られない隅っこ探して噛んでたら
ワゴンに取られて必至になってる

画像



って、噛んで放してしてするから
隙間に入っちゃうんだけど
何回も繰り返す学ばないルフト







散歩に行きたくないほど
好きになっちゃったらしく

散歩行くのに階段おろしても
上がっていっちゃう


お散歩綱を付けても
上がっていこうとしちゃう
画像


散歩に出たら
戻りたがって、ある程度進んだら早く帰りたがる
画像



普段から早く帰りたくないママちゃん最悪
画像


画像



だから、お寿司も一緒に散歩

持ってる私とアイコンタクトばっちりよ(笑)

いつの間にか
お寿司とガムゲットして
デロデロルフト
画像


奥でノイくん欲しそうだけど、関わりたくないから見てるだけ
画像


寝てても離さない

画像


画像


執着が一番強いルフトだけど
画像


そんなところも可愛いわ


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いねー
画像見てるだけで癒されます
お寿司のおもちゃが有る事初めて知りましたー
うちもきっと取り合いだろうな。。。てかきっと食いしん坊のウランが独占
誰に似たんだかっ(私かっ!)
カラ
2013/07/11 16:59
カラちゃん

ルフ、仕草が可愛いのよ〜この玩具、柔らかくて弾力があるから噛み噛みしやすいみたい♪
ウランちゃんも玩具好きだものね〜
ウランちゃんには、もう少し大きいお寿司じゃないとね〜ゴックンしちゃうね〜
KaO
2013/07/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お寿司が好き 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる