『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車ごっこ

<<   作成日時 : 2013/07/09 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

電車ごっこをしている
ノイとルフト
(クールマット類が並んで置いてあるから
冷やしてるだけなんだけど…)
画像


兄弟のソアラくんと、現在のお兄ちゃん(おとうちゃん?)
のアルフィー家が遊びに来たので

「自分の縄張りです〜」
と興奮してそこらへんにチッチしないかと
一応マナーベルト着用

興奮したけど、大丈夫そうでした

ただノイくん、アルフィーママさん達大好きだから
ウレションした形跡があったから
していてよかったかな〜

ノイ君、久し振りの弟に、お互いお口ペロペロ
ソアラ君、性格がノイ君に似てるかな

シルヴィーも嬉しそうでした
画像

シルヴィー・ソアラ君・ノイ・アルフィー君

やっぱり息子や兄弟はわかるのかな〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は有難うございました^_^;
新築のお家とってもすてきでした!
シルヴィー♪ルフちゃん♪ノイくん♪にも会えたし〜あっ!旦那さまにも(^_^;)
暑さ厳しすぎるけど、元気に夏を乗り切ってね

今度は我が家にもきてね
アルフィーママ♪
2013/07/10 09:41
アルフィーママさま

こちらこそ〜有難うございました♪

もう少し涼しい時期だったら、窓を解放して
追いかけっこ遊びができたのですが…

ソアラ君がとてもいい子になって、幸せそうで感謝感謝です
アルフィー君も相変わらず男前ですね〜♪

是非是非、今度お邪魔させていただきます〜
KaO
2013/07/11 12:05
男の達がそろっても仲良くできるなんて、なんてマナーができてるウエスちゃん達なんでしょう♪
うちの野獣も見習ってほしいです
可愛い親戚が集まって楽しそうだなぁ♪
ウエスまみれ最高だよね
カラ
2013/07/11 17:01
カラちゃん

うちの子達、フレンドリーみたい
ノイとソアラ君はペロペロし合って可愛かったよ♪
ルフトは「俺ちゃま」だから一匹でテンション上ってアウアウ言って遊んでたけど(笑)
カラちゃん家の子達、野獣じゃないよーいい子ちゃんだよ〜
KaO
2013/07/12 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
電車ごっこ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる