『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルティーちゃん描きました

<<   作成日時 : 2013/08/06 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シルヴィーの実家のHart Ford Kennelさんの
プレートを一枚描いて送りました

この子はマリちゃん
画像


5月に胚葉捻転の後、血栓が詰まってしまって
虹の橋を渡ってお星さまになってしまいました

突然、虹の橋を渡ってしまった事を受け入れるって
なかなかできないと思います

メルママさんには、ルフトの事で
とても、とてもお世話になりました
ルフトが生きるきっかけを作ってくださったお一人

なんでそんな優しい方が辛い目に遭うの?
そんな気持ちでいっぱいでした

そんなメルママさんに元気になってもらえる事ができないかと
マリちゃんを描く事にしました


初めてシェルティーを描きましたが

とても美しい優しい目をした子です


生き物を描く時は
目を描くと魂が入る気持ちがします
光を受けて生き生きとします

マリちゃんも愛されていたことが伝わってきました

その子の性格が、何となく目で分かるような気がしますが

その子をちゃんと表現出来ているだろうか?
その子が描けているか?

…といつも考えます




私にはこんな事しかできないけれど
癒されてくれたらと心を籠めて送りました

マリちゃんも、みんなが笑顔になってくれる事を願っているから…




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にイキイキしています
命が絵の中に宿ったようです
素晴らしい画力です♪

才能は人を癒せる力が有るんだと、KaOちゃんの絵でつくづく感じています
うちも可愛い2ワンを描いて貰えて、毎日とっても幸せでーす
毎日眺めてますよー♪

メルママさんを元気つけようと頑張るKaOちゃんの気持ちが届き、お元気になられる事を私も祈っています〜☆
ワンコの命は私達と比べて短すぎますが、その存在は本当に強く大きいものです
触れ合えて縁を頂けて、感謝しか無い存在です

KaOちゃんの絵を通していつもそれを感じます

カラ
2013/08/06 17:18
カラちゃん

生き生きしているように描けて良かった…
何時も他の子もそうなんだけれど、目に光が入るまで大丈夫だろうか…って感じなの

絵を描いて仕上げて、手元に届いて喜んでもらえるのが一番幸せ

ワンコの命は人間に比べたら短いけれど、愛されたワンコは幸せ、愛せた人達も幸せ
私もいつもワンコ達に感謝してます〜
KaO
2013/08/07 15:09
KaOさん
可愛い可愛いマリを届けて頂き
ありがとうございました
丁寧な仕上がりにただただ感激でした
もっとお礼の言葉を書きたいのですが
胸がいっぱいになって・・

描いていただいたマリちゃん大切に致します
メルママ
2013/08/08 23:17
メルママさん

感激していただけて良かったです
まだ辛いと思いますが…

マリちゃん、幸せだって笑顔してます
「泣かないで〜元気になって」って言っていると思いますよ

そう感じたので、笑顔のマリちゃんを描きました
KaO
2013/08/09 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シェルティーちゃん描きました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる