『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機と掃除機

<<   作成日時 : 2013/08/23 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い東京で過ごしておりましたチビルヴィー家

今年の暑さ対策に
扇風機買いました

一応、扇風機はあるのだけど
検品しすぎの破壊ダー1号2号の活躍で
扇風機のコードは凸凹のボロボロでビニールテープで巻かれてたりと痛々しい
誰もいない時に動かしていて何かあったら大変だという事で
誰もいない夜中稼働させる事ができなかったのです

という事で、夜、リビングで寝るワンコ達の為にね
New扇風機を購入する事に決めたのです

冷え冷え枕に
冷え冷えマット
冷え冷えバンダナに
扇風機

でエアコン止めても完璧よ!



家電好きの私
DC扇風機という省エネタイプの扇風機に目を付けて

安いのを買ってみました

TEKNOS DCファン リビング扇風機







静かだし、風量も多いし
かなり役立っています

そして、ここでもう一つ購入した物でお気に入りが

マキタの充電式掃除機

ずーっとダ○ソンのコードレスが欲しくてダ○ソン貯金するぞ〜って思ってたんだけど
必要なものが出てきて出てきて
無理無理〜という事で、これ購入







軽いし、コードの差し替えもいらないし、階段もスムーズに掃除ができる
毎日毛がゴッゾリよ〜

犬飼いは楽に掃除できるのが一番よね〜


なんて喜んでいたら、もう一方喜ぶ方が…

何が楽しいのかルフトがお気に入り

掃除かけてゴミ捨てて、収納に掛けたら
収納前で他の子に取られないように見張り番
画像


とある日は
バッテリーを充電中の横に置いた掃除機と添い寝
画像


せっかく涼しいグッズを揃えたのに
一番暑い収納近くに居るルフト
熱中症に注意だわ

おまけでついてた替えフィルターをしまった場所をすっかり忘れた私も注意だわ…
どこしまったんだろ…


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
扇風機と掃除機 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる