『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しちゃった

<<   作成日時 : 2013/09/24 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます〜
チビルヴィー家、俺ちゃまがお鼻グシュグシュですが
みんな元気です

9月に入って台風が来たり
ちょっと大きめの地震があったり
竜巻が発生したり…

日々、みなさんの無事を祈っています


雷も困りますね

我が家は、俺ちゃまがケンカ売ってうるさいのが
困りもの


現在、ご注文いただいているリアルプレートがほぼ仕上がり
最終チェックをしてエクステリアニス塗りしてお渡しします

可愛子ちゃんを描くのはとても楽しいです





ウエスティーのオフ会にむけて
商品作りも少しずつ進んでいます…



今年は小物から少し大きめの物まで
描いていこうかとおもっています
価格は1000円以下の小物(クリップ・マグネット)から一万円を予定

画像



画像



リアルの注文受付もします

今年は、アロマのクリームやローションの素も
少しだけど出そうかと考えています

石鹸も何種類か作ります






石鹸といえば、先日
日本ハンドメードドックソープ協会の主催で
太陽油脂(株)の石鹸工場に工場見学に行ってきました
画像

添加物を使っていない石鹸作りをしている会社です

危険物質が入った洗剤を
除菌ができる…とか
汚れが落ちる…とか

宣伝文句だけで使っている自分

もっと周りの物を見直さなきゃ…

その洗剤を使用する事によって環境汚染にもつながっているんですよね


太陽油脂(株)さんの見学で
とても勉強になる情報を仕入れて帰ってきました



ワンちゃんの体に良い石鹸をこれからも作ろう!
そう改めて感じました



石鹸工場の見学の話はまた別のブログで書きたいと思います


他にも描きたいことが一杯あるので
ちょこちょこ描いていきます



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でーす
KaOちゃんブログが読めて嬉しい♪

お元気で何より
こちらも元気で頑張ってます
(ギックリ腰やら体重増加ですが(汗))

又ブログ楽しみにしてまーす♪

石鹸作りやトール作成
毎日有意義に作品に取り組んで
本当に偉いなぁって思います
その前向きパワー
ちょっと下さい(笑)
カラ
2013/09/24 15:03
カラちゃん

はろぉ〜腰の調子はどう?
またちょくちょく書き書きしますのでよろしくー!

まだちんたらやってて、ちょっと気持ちだけ焦ってる
でも前向きだよ〜情報も入ってくると面白いしね
カラちゃんはいつも前向きだから、私が真似してるんだよ(笑)
KaO
2013/09/25 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ご無沙汰しちゃった 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる