『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクちゃんのリアルプレート

<<   作成日時 : 2013/10/02 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になりましたね

オフ会も来月…なのに、ちょこちょこ下地作り中心

これからフル回転でウエスちゃん描いていきます

きっと11月上旬にバタバタしているんだろうな…


先月は、オフ会商品制作しながら

可愛いウエスティーのミルクちゃんのウエルカムボードを描きました

笑顔が可愛いミルクちゃん
10歳のお誕生日記念にとご注文いただきました


先月上旬、データーを送っていただいた後
ミルクちゃんに直接お会いしましたが

お利口さんでとても可愛い子ちゃんでした

ウチの子達と違って、手入れも綺麗にされて(汗)

10歳になるのに、若々しい女の子でした

ミルクちゃん幸せね


そのミルクちゃんのボードがこちら
画像



お誕生日花のゴーデティアに小花と赤い小さな実をちらせて
ミルクちゃんの周りに
スパッタリングという技法で細かい金の粒を飛ばしています

ゴーデティアの花言葉は陽気です
これからも幸せで、楽しい犬生でありますように
心を籠めて描かせていただきました



可愛い子を描くのは楽しー!


ミルクちゃんのご家族様
有難うございました

それから…
ミルクちゃん、お誕生日楽しみだね
10歳おめでとう〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ミルクちゃんのリアルプレート 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる