『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ルフト劇場

<<   作成日時 : 2013/10/04 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルヴィーブログなのに
ルフト劇場

なんたって行動が笑えるルフト
3ワントリミング出して綺麗になったけど
その前のルフトをUP!


お気に入りのぬいぐるみ頭に置いて
花咲いちゃってる
画像


大好きなバナナのおもちゃを
取られるまいと
すぐ銜えられる場所にキープ
画像






掃除機かけたあと
収納番になってしまうルフト
暑い日の暑い場所だったので
掃除機移動させて涼しい場所に移動
画像


その後、永遠と見張り番

近づくものなら…ガゥ
画像


リビングに掃除機が来ると
シルヴィーとノイの平和が遠ざかるのです






暑いのか…
ぐうたら寝
画像


旦那さんがテレビでバイクレース見てるのに
遊べと催促する空気読めないやつ…
画像

この写真のデロデロさがきっかけで
洗われちゃった3ワン





大切な家族なんだけど
ちょっと危険を感じてるママちゃんとお兄ちゃん

毎日お疲れ!(笑)

こんなはずじゃなかったかもしれないけど
かわいい子を産んでくれたシルヴィー有難う


そして、ルフト頑張って生きてくれて有難う
グシュグシュだけど頑張ろうね!





ルフトのガゥが嫌で3ワン並んで寝る事が少ないんだけど
珍しくシンクロ寝
画像

だけど2ワンと少し距離があ俺ちゃま

一番チビが一番広い冷え冷えで偉そうにが寝てるとこが
俺ちゃまだね

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ルフト劇場 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる