『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月MotoGPグランプリのオフィシャル

<<   作成日時 : 2013/11/04 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエスティーのイベントでもなく

自分達の画像も無く…だけど

毎年コース員として参加する
MotoGPに25日から27日まで行ってきました

26日は台風の影響で
「緊急搬送用のドクターヘリが来れない」という事で
来たら再開…と一日中担当ポストで待って最終的に中止
暇すぎて暇すぎて…

暇だったのは選手達も一緒




旦那さんのレースだったら
走っちゃうよね〜レベルの雨だけど
世界選手権ともなると、選手が大切
近くの病院まで運ぶとなると、救急車でも1時間もかかるから
ヘリが無いと開催できないらしいのです


翌日は、ドクターヘリが来たものの
何かあっても霧で飛び立てる状況になら無いという事で
午前中は中止で午後からいきなり予選に


でも、ドクターヘリが上空に現れた時は嬉しかった〜


ウエットだったり
ハーフウエットだったりして
路面コンディションは悪かったけれど
予選は無事(?)に終了ー!

そして決勝日は晴れ

なかなか走れなかった影響で、集合時間も45分早くなり
3時半起きでホテルを4時15分出発でした

午前中は霧が出て
練習走行が一時赤旗中断になったり

レースでは、配置のポスト内でクラッシュがあって赤旗中断もあったけれど
楽しいアルバイトでした〜




MotoGP日本グランプリのクラッシュ映像


こんだけ転んでもはしっちゃうんだからね…



この期間我が家の白い子ちゃん達はというと…

アニマルサロン CHERRY さんにお預け
良い子にしてるように映ってる3わんはこちら

お預けしている間に破壊ダー1号2号のお誕生日だったので
可愛そうな事をしちゃいましたが…

って、もしかしたら、我が家に居るより楽しかったかもしれないね

ゲージのシートをびりびりにして
ゲージから出してもらっている時間にも
他の子のゲージのトイレシート引っ張り出してびりびりにして
好き放題していた様子

我が家でこれをしたら大変よ〜

チェリーさん申し訳ない…
そして、有難うございました

預ける時は寂しいけれど
迎えに行く時は楽しいね

でもね、何日か離れてたのにも拘らず、感動もない3ワン
画像


ルフトがタオル入れた袋に顔をつっこんで
落ち着かないと思ったら
画像


お気に入りのお寿司のおもちゃが気になってたのでした
嬉しそうな笑顔のルフト…
画像


飼主よりも、おもちゃなのです…




アルバイト代貰っても預けで赤字な私
バイクレースどんだけ好きなんでしょ〜ね

motoGPもあと一戦で終わっちゃうな

今年の3ワンのお誕生日プレゼントは
新しい寝床になりました

画像




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
10月MotoGPグランプリのオフィシャル 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる