『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS KaO石鹸の紹介

<<   作成日時 : 2013/11/09 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

販売は4種類


レッドパーム石鹸 350円
画像

天然のカロチンとビタミンEが豊富に含まれ、湿疹や皮膚炎、乾癬などに作用し、肌の修復作用を助けると言われているレッドパーム油を配合。
肌の保湿、血行促進、やけど、アトピー、シミ、育毛の作用があると言われている馬油をオプションで入れています。敏感肌、アトピー性皮膚炎のワンちゃんにも安心です。
成分:オリーブ油・精製水・パーム油・・ココナッツ油・水酸化Na・ひまし油・パーム核油
OP:トレハロース・馬油



マカダミアナッツ石鹸 350円
画像

保湿効果があり肌を滑らかにし、トラブルを修復し再生、老化を防止する作用があると言われているマカダミアナッツ油を配合。肌の修復作用や毛の健康を考え、馬油と、アトピー皮膚炎に作用するといわれているラベンダーアングスティフォリアの精油をオプションで入れています。
成分:オリーブ油・精製水・ココナッツ油・マカダミアナッツ油・水酸化Na・ひまし油・パーム油
OP:トレハロース・馬油・ラベンダーアングスティフォリア

ラベンダーアングスティフォリア(精油):鎮痙攣作用・鎮痛作用・鎮静作用・・瘢痕形成作用・皮膚組織再生作用・抗炎症作用・殺菌作用・抗感染作用


ひば入り石鹸 350円
画像

虫よけ作用で有名なヒバの精油。ヒバには、ヒノキチオールという天然成分が含まれており、抗菌力に優れています。とくにヒノキチオールがたくさん含まれている青森ヒバ油を使用。ビタミン類豊富で保湿作用が高いアボカドオイルを配合した石鹸のオプションとして入れています。
成分:オリーブ油・精製水・アボカド油・ココナッツ油・水酸化Na・ひまし油・パーム油
OP:ヒバ・ホホバ油・トレハロース



米油蜂蜜石鹸 350円
画像

ビタミン、E,ステロール、スクワレン、ろうなどの保湿効果がある米油を配合しています。泡立ちもよく、さっぱりとした洗い心地の石鹸です。肌の表面に保湿膜をつくることで肌荒れを防ぎ、肌をしっとりしなやかに保つ保湿効果に優れていると言われています。また、古来より防腐・抗菌効果があることで知られている蜂蜜をオプションで入れています。
成分:オリーブ油・精製水・米油・ココナッツ油・水酸化Na・ひまし油・パーム油
OP:蜂蜜・ホホバ油・トレハロース



今日はウチの子どれで洗おうかな♪

  遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
KaO石鹸の紹介 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる