『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティーパーティーでは有難うございました

<<   作成日時 : 2013/11/13 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

終わってしまいましたね…
今は残務処理中です

オフ会前に散らかすだけ散らかしたので
片づけるのが大変…


オフ会では、お立ち寄りくださいました方々に
心から感謝!

有難うございました

久々にお会いできた方との会話も楽しく

あっっ・・・という間に過ぎてしまいました


皆さん肉球マーク
沢山つけられてましたね〜

幸せな時間を過ごした証拠ですね


KaOショップ
今回は大物が多かったので
どんだけ残っちゃうだろ…と心配していましたが
画像


沢山の方に喜んでいただけて
ホットしました


来年の活力となりました




片づけが終わって
オーダー品納品したら
少しずつ
来年のオフ会に向けて
カート販売に向けて描いていこうかと思っています

来年は、ご要望が多かった
リースやツリー、額縁の中の子のような
プチリアルバーション商品を増やしていこうかとおもっています

もちろん小さい小物も作ります




そうなると早目に描かないと…ね

頑張りますわ〜





でもね、そうなるとモデルさんが…

もし

「ウチの子の良い画像あったら勝手に使っていいわよ〜」

って言ってくださる
お優しいオーナーさんがいらっしゃいましたら
コメント、メッセージお願いします

可愛いプチリアルが沢山描けるので助かります


来年も、KaOを宜しくお願いします〜

それから
スタッフのみなさんお疲れ様でした
今年も楽しいオフ会を有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします〜






遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!川湯な壁掛けウェスも買えてルンルンでした〜(*´∀`)
来年も楽しみにしてます。♪
朱韻
2013/11/13 19:02
ウエスパーティーでは素敵なピンクのゴミ箱ありがとうございました。
どの面にも丁寧に可愛い白犬さんがいっぱいです。
家でゆっくり見たらもう可愛くて可愛くて!!
絶対ゴミ箱には使えないわぁ(笑)
本当に良いお買い物が出来てラッキーでした♪
少しですがKaOさんとお話できてとてもうれしかったです。

もしよろしければプアンの写真使っていただけたら幸いです。
来年も楽しみにしております。
寒くなりましたからお身体お気をつけてくださいね^^
プアンママ
2013/11/13 21:04
ウエスティパーティーお疲れ様でした。
メールお返事もしかして届かなかったかしら(>_<)今回は私の都合で欠席でしたがkaoさんにお会いしたかったです(ToT)
夏終わりにはまたまたボード冬バージョンお願いしようと思っていたのにズルズルバタバタで...

心配なお天気ももったみたいでよかったです(^^)/とりあえずはゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
クプル母
2013/11/14 08:32
先日は有難うございましたm(__)m
入手したクリスマスリースは既にドアに飾ってあります
ポーチも使わせていただいてますよ
来年も楽しみにしてますね
純子&遊ママ
2013/11/14 10:00
朱韻さま

こんにちは〜
オフ会では有難うございました
気に入っていただけて良かったです♪
また来年、ルンルンしていただけるようなウエスグッズを作りたいと思っています〜
KaO
2013/11/14 10:43
プアンママさま

こんにちは〜
オフ会では有難うございました
あれ、最初は一面だけだったんですが…もう一面増やして…
この際、全面描いちゃお〜!って描いた物なんです〜きっと良い事も増えますよ〜

それから、写真、有難うございます♪画像がいつも綺麗で、プアンちゃんも可愛くて、すっごく嬉しいです〜
さかのぼってバンバン見させていただいて描かせていただきます♪

プアンママ地方も寒くなってきていると思いますので、風邪など気を付けてください〜
KaO
2013/11/14 10:58
クプルママさま

こんにちは〜
今回はお会いできなくて残念でした…

お返事にお返事…え〜〜〜っ届いてないですか?って先ほど確認したら
下書きにしっかり居ました
失礼しました…
以前、違う人に送ってしまった事があって、それやっちゃったかと、焦っちゃいました
でもとにかく失礼しました〜

ボードの写真、見本に使わせていただきました!
有難うございました♪
来年はぜひ、クプルママさんと、2ワンにお会いしたいです〜
KaO
2013/11/14 11:03
純子&遊ママさま

こんにちは
先日はこちらこそ〜有難うございました
久し振りにお会いできて嬉しかったです〜

リース、早速飾っていただけて嬉しいです♪
ポーチは、布用のペイント絵の具使っているので洗えますよ〜

また来年も喜んでいただけるように頑張って描きますので、宜しくお願いします♪
KaO
2013/11/14 11:10
先日はお会いすることが出来て
嬉しかったです。
小物しか購入できませんでしたが、
ダニエルの物を今度オーダーさせて頂けたらなぁ
って思っています。
可愛いお品物をありがとうございました。
お疲れ様でした(*^_^*)
ダニエルママ
2013/11/14 11:32
ダニエルママさま

おはようございます〜
こちらこそ有難うございました
小物しか…なんて〜
わざわざお立ち寄りいただいて、お買い上げいただいて感謝です

来年は、リアルの見本も展示しようと思っているので、是非見てください♪
KaO
2013/11/15 05:41
日曜日はお疲れ様でした<m(__)m>
朝早くからの出店で大変でしたね〜
今年もお会いできて本当に良かったです
それに今回もご無理言ってすみません<m(__)m>
でもシルヴィーちゃんご家族。。。みんなそっくりでわからなかったです(^_^.)
また機会がありましたらお外で思いっきり遊びたいですね〜
ご一緒できると良いな〜
今度はもっと早く伺って商品をgetしたいと思います
ご主人にもよろしくお伝えください
らっきーM
2013/11/15 15:49
らっきーMさま

こんばんは〜
日曜日は有難うございました〜
実は、我が家、旦那さんのバイク趣味のおかげで朝早いのは慣れっこなんですよ〜
今年もお会いできて嬉しかったです♪
それにカレンダー有難うございました〜♪

全然ムリなんておっしゃってないですよ〜

リアル、描きはじめてます!
片付け前に描きたくなっちゃって、片づけが後回しです
仕上がる直前に画像送りますね〜

3ワン、似てますか?でもよく言われます
また機会があったら遊んでやってください
KaO
2013/11/16 01:22
うちの子使って〜(^m^)

おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!
お店ぜんぜん覗けなかった(>=<)
残念!!
YUKO
2013/11/16 09:30
YUKOさま

こんばんは〜

やった〜!画像使わせていただきます〜
有難うございます♪

オフ会お疲れ様でした〜
有難うございました
今年も皆さん楽しそうでしたね〜

毎年忙しそうですが…
来年、覗ける時間があるといいですねー
KaO
2013/11/16 21:54
KaOさ〜ん、お疲れ様でした!
「あとちょっとだねぇ、頑張りましょうね〜」なんてメッセしていた所からワープ。もう1週間過ぎたんですね、終わってしまうと早いですね^_^;
KaOさんに同じく、、、散らかしてます。私のは名人級の散らかしっぷりです。笑
また来年の出店も、また励まし合って準備頑張りましょうね〜\(~o~)/
KaOさん協賛品の、リアル画プレート欲しかったな〜(T_T)って、参戦権ないーーっ。泣
れでまま
2013/11/18 00:21
れでままさま

れでままさんこんばんは〜
れでママさんもお疲れ様でした♪

あっという間に1週間過ぎちゃいましたね…

れでままさんは容量よいでしょ〜
きっと言っているよりも綺麗だと思ってます!
散らかし方は私には勝てる人居ないわ(笑)

また来年もよろしくお願いします〜
来年こそは、早くから作業を始めるようにします♪

リアルプレートそうですか〜
じゃあ来年はスタッフも参加という事で!…って無理ですよね…
KaO
2013/11/19 00:50
こんばんは(*^^*)
そしてお疲れ様でした!(^^)!

今までウエスティパーティに参加させていただいても、電車での参加でしたので殆ど購入できなかったのですが、今回は車で行くことができたので可愛いグッズを沢山拝見することができました。
kaoさんの絵が可愛くてお気に入りです(*^^*)
これからも楽しみにしています。
似顔絵で書いてくださるんですか?
クーチャンのもお願いしたいです(*^^*)

また、遊びに来させていただきます。
リンクさせてください(*^^*)
クーチャンママ
2013/11/19 22:06
クーチャンママさま

おはようございます♪

今年は車で良かったですね
お買い物もできるし、泥んこになっても大丈夫でしたね

KaOのウエスちゃん気に入ってもらってよかったです〜
来年はさらにレベルアップしたいなと思ってます

似顔絵も描きますよ♪
リアルとして販売しています。
大好きな画像をプチリアルよりさらにリアルに描いてます
それぞれに特徴があるので描くのも楽しいです

こちらもぜひリンクさせてください♪これからもよろしくお願いします
KaO
2013/11/21 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ウエスティーパーティーでは有難うございました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる