『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS マキちゃんとルフ

<<   作成日時 : 2013/11/26 06:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

平気で前後しちゃうチビルヴィーブログ

オフ会前に
プリンターのインクアマゾンでポチって
届いたインクを箱から出して

掃除機かけてバッテリー外して充電しながら

ゴミの日だからゴミ捨てて

すっかり忘れていた段ボールとマキちゃん
(マキタの掃除機だからマキちゃん)

ふと見るとルフトが箱入り息子になって
マキちゃんに寄り添ってる
画像


いつまでもオレちゃまと一緒だよとでも言っているのかしら
画像


動かないマキちゃんが心配?
画像


疲れ果てたルフ
マキちゃん枕に寝てまで寄り添う姿が何となく不憫に見える…
画像



しょうがない
画像


ダイソンのハンドタイプでも買うか
(ただ欲しいだけ〜)
画像



って言うのは簡単だね〜
買えないけど(笑)


そのうちダイソン貯金するつもりだけれど

当分はマキちゃんに頑張ってもらいましょう〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
入っている姿が可愛いんだけど
お昼にテレビを見ていると ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2014/06/11 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ったわー
マキちゃんって(爆)

ダイソンのハンド掃除機欲しいよね
CMみて一層欲しくなる

うちのはエアシスなので
後ろから排気が出ないし軽いから
掃除するのとっても楽になったよー

でもハンドで強力な吸収力はほちいー

ルフちゃんの為にも
是非ダイちゃんも仲間にー(笑)
カラ
2013/11/26 23:47
カラちゃん

マキちゃん、名前可愛いでしょ〜

ダイソン、最近のは、音も小さくなったっていうからほしい〜

最近の掃除機はかなり進化してるね♪特にワンが居ると排気は重要よね〜

階段室がある我が家は、上下いっぺんに済ませたいから、使い勝手を考えるとコードレスのハンドなのよね…
マキちゃんも十分良い働きしてくれるんだけど、布団の圧縮袋圧縮する時にちょっとか弱いのよ…

ダイちゃん買ったらルフがどんな反応するかね〜ダイちゃんって、名前も強力そう(笑)
KaO
2013/11/27 14:23
初コメです!o(^-^)oKaOさんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(o^∇^o)お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てくださいo(^-^)oちなみに…お友達になれたら嬉しいですo(^-^)o色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますねo(^-^)o
gaharn@docomo.ne.jp
2013/11/30 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
マキちゃんとルフ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる