『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 追放

<<   作成日時 : 2013/11/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あらライオンちゃんがが写ってるわ
画像


とシルヴィーちん、テレビにかじりつき

追放されちゃったの?
画像


放浪生活なんて…
あたちの所にいらっちゃいー
慰めてあげるわ
画像


何て優しいシルヴィーちゃんなんでしょうね

でもシルヴィーちん
目の前に居たらあなたは食べられちゃうよ〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのアトムちゃんも
最近とってもテレビ見て吠えだしてます
それまで興味無さそうだったけど
最近は特にテレビにくぎ付けー
シルヴィーちゃんの弟子になれるかなぁ♪

けど写真見る限りでは
画面に手が届きそうですねー
うちはジャンプしても微妙に届かない位置に液晶離してるからセーフ
シルヴィーちゃんパンチで画像が傷つかないように注意ですね(汗)
カラ
2013/12/03 14:28
カラちゃん

アトムちゃんも見るの〜可愛いね♪
シルヴィーと一緒に並んで見てたら可愛いよね〜
でも、シルヴィーのテンションに引いちゃうかも(笑)

そうなの…左脇はガリガリされた痕があるの…
だからサイドには植木置いたのよ♪
画面は注意だわ〜
KaO
2013/12/06 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
追放 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる