『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー

<<   作成日時 : 2013/12/02 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シルヴィーchichiが

東京モーターショーに行きたい!と言っていたら

幸運にも
知り合が「行けないからあげる」と券をくれた

私の分も

まだまだルフが調子イマイチでウプ魔だったので

昨年引越し中に通っていた獣医さんに前日連れていってみました

ウプ魔だと遠くの獣医さんにもいけないから
近くの獣医さんめぐりです


お注射してもらって落ち着き
胃薬もらって安心できる状態にして行ってきました

このまま落ち着いてくれたらいいけど…

得意分野や処方やお薬も違うだろうから
ご近所で2,3軒知っておくのもいいかもしれませんね


東京モーターショー


ちょっと興味あったHONDAの軽自動車をみて
画像


MotoGPのペドロサ選手のバイク(HONDA)
画像


MotoGPのロレンソ選手のバイク(YAMAHA)
画像


画像


タイミングよくロッシの画像見て
画像


スズキのバイク
画像


ダ●ソン乗せているみたいな
Kawasakiの3輪電動ビークル
画像


スーパーバイクのサイクス選手のバイク
画像


ブリジストンタイヤのブースの
MotoGPのマルケス選手のバイク(HONDA)
画像


こっちにもMotoGPのロレンソ選手のバイク
画像


KTMのバイク
画像


と見たところで
人込みで撃沈したチビルヴィーchichi

帰ろう…と

旦那さんがウプ魔になっても困るので
1時間ちょっとで帰る事にしました

なんて短時間なんでしょ…
券買って行ってたら大損ね

以前チケット購入して入ったものの
その時も短時間で帰りたいっていってたのを思い出した

まあ、ルフトも調子悪いし、早く帰えれてよかった


写真には無いけどYAMAHAの軽より小さい軽自動車
可愛かったな〜

犬乗らないんじゃない?
後ろの荷台の所に乗るでしょ?

と車は軽見て、お犬様乗車できるかどうかな会話

荷物乗らなくても犬が乗れば良しか!?



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のバイクや車が有って
ワクワクウキウキ♪だったろうね
でも人ゴミ嫌いなパパさん
1時間でギブアップでしたかー
うちのパパもいつも人ゴミで
頭痛がしてきたーって
退散がとても早いです
同じですね♪

カラ
2013/12/03 14:25
カラちゃん

旦那さんバイク見ている時はウキウキだけど
人混みでダウン…
車は興味ないから、見たいとこ見てすぐ帰ろうって
カラちゃんの旦那さんもそうなの〜
じゃ〜デパートとか、一緒に買い物はできないね!
KaO
2013/12/06 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
東京モーターショー 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる