『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルプレートオフ会オーダー品

<<   作成日時 : 2013/12/27 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きゃ〜!
あっという間に今年が終わっちゃう…

書きたいこと一杯あるのにー

この際、怒涛のブログ更新か
といきたいところだが


イヤイヤ大掃除終わってないし…
年賀状もまだ途中だったりするし

もしかしたら今年の出来事
来年に延長しちゃうかも(笑)


と前置きが長くなりましたが

オフ会でオーダーいただいた
リアルプレート
描きあげました

ジャンケン大会で
当選した方の表札も描きあげました

そして、友達の誕生日プレゼントの
リアル額も描きあげました

まずは、お友達3人からの
チョコちゃんのお誕生日プレゼントという事で
チョコちゃんのリアルプレート描きました

女の子はピンクが映えますね〜
とてもいい笑顔です
画像


チョコちゃん12月がお誕生日だという事で
12月のお花と、ピンクに合う
ラベンダーをプラスしました


いただいた画像はこちら
画像

チョコちゃん可愛いです


3名の連名で発送

喜んでいただけたという事ご報告をいただき
ホットしました

プレゼント品をご紹介OKをくださった
チョコママさま有難うございます
確認してくださった
らっきーMさま、お友達のみなさま、有難うございます


そしてそして
シュートくんのオーナー様から
リアル表札のオーダー
初の全身描き表札です

明るめのブルー系のベースをご希望

お洋服脱いだ姿で…と最初ご要望がありましたが
男の子なので「お●ん●ん」どうします?と
訪ねたところ、お洋服アリでいいという事になりました
お洋服のセーターの柔らかさを表現させて
シュート君の素晴らしい後ろ足の筋肉美を
出すように努力してみました

画像

そして、最後に玩具で遊ぶ姿にすることになり

洋服の色に合わせて肉球ボール描きました
画像

初めてが沢山の表札でしたが
元気なシュート君の姿が描けて良かったです

後日、取り付けた表札の画像を送ってくださいましたが
白い外壁にピッタリ!
シュートパパママセンスいいです
画像


シュートパパママさま有難うございました

あと、お友達の額と
当選リアル表札は
ブログにUPさせていただいていいか
確認してからUPします

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

大変遅くなってすみませんm(_ _)m
プレゼントの件では大変お世話になりまして有り難うございましたm(_ _)m
本当にkaOさんには大大大感謝しております
チョコちゃんの特徴が凄い出ていてとっても喜んでいらっしゃいました。
本当に有り難うございます
今年もどちらかでご一緒できたらな〜って思っています。
宜しくお願い致します
らっきーM
2014/01/05 13:21
らっきーMさま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします〜

チョコちゃんのオーナーさんに喜んでいただけて
良かったです〜♪

ホント、どこかでご一緒したいですね
ウチの子、ちゃんと遊べるかなぁ〜
KaO
2014/01/07 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
リアルプレートオフ会オーダー品 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる