『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影の秘密兵器

<<   作成日時 : 2013/12/30 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来年のリアル品のモデルさんをしてもらわないと

と秘密兵器導入

ちょっとカメラ目線近いでしょ?
画像


画像


画像


画像


カメラ嫌いなママちゃんまで

画像


この時期限定だけど

画像



スーパーで売っている焼き芋
美味しいのよ
画像


この子達のモデル料にもなって

一石二鳥



この子達の為に買ってるんだからね

画像

ルフちゃんの「くれ!」が可愛いわ

でも、ちょっとボサ男ボサ子で綺麗な子は描けないか…

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

やっぱり焼き芋好きなんですね^^b
大きく見開いた瞳がキラキラしていますね^^
うちのお犬様も死ぬほど大好きで、焼き芋上げる時だけは注意しないと指まで咬まれます><
プアンパパ
2013/12/30 13:22
プアンパパさま

プアンちゃんも好きですか〜
美味しいですものね

うちも3ワン勢い良くて
あげる時注意です
時々、指までパクッてされて
「あっ!」って言ったら慌てて逃げていきます

ワンちゃんみんな同じでしょうね〜

それでは、良いお年をお迎えください
KaO
2013/12/31 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
撮影の秘密兵器 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる