『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2013/12/31 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トールペイントを勉強して
学生時代勉強した事が活かせてるって実感してます

仕事として絵を描いていますが

心を籠めて
友達のワンちゃんを描いてプレゼントしました

白と赤の素敵なお部屋のお家

その場所に合うように額を選びましました

画像


画像

愛らしい眼差しの左目を表現するのに
とても時間がかかってしまって

誕生日&クリスマス過ぎたプレゼントになってしまったけれど

頑張った甲斐があって
とても喜んでもらえました

絵って永遠と「これで完璧」というのが無いものなので、
後からここもう少し…あれ?
ってところが出てきちゃうんだけど


来年も、喜んでもらえるような絵を描く一年にしたいと思います

来年も頑張ります〜♪



そして、オフ会の最後のジャンケン当選プレート

画像はありませんが

ベースカラー黄色、柄入り、花入り
ローマ字苗字大き目で
2ワンのお名前入りご希望でした

黄色だと白いワンちゃんはボケてしまうので
白が活かせる山吹色にオレンジの大理石柄を入れました

ベースに黄色を持って来られる方は
風水を気にされる方もいらっしゃるので
念のためなブルー系のお花をちりばめて
お花にラメ入り模様を上からかぶせて華やかに

苗字はこげ茶にオフホワイトのグラデーション
2ワンのお名前もこげ茶にしました


「本当にリアルで驚いています」
とメールをいただけたので

喜んでいただけたようでホットしました

来年もまたちょっと変えた形で
リアルプレートプレゼントは出して行きたいと思っています

それでは、皆さん良いお年をお迎えください



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました♪
本当に写真よりもうちの姫様だーって思いましたよ
命がKaOちゃんのおかげで吹き込まれた感じがしました♪
本当にありがとうございます♪

デザインも、額も色も姫の顔も
全部素晴らしい出来だと感動しました
いつも心の籠ったプレゼントを頂いてばかりで恐縮です<(_ _)>
その中でもこれは絶品でございます
世界に1つだけの宝物〜☆

本当にありがとうございました♪
カラ
2013/12/31 20:54
カラちゃん

カラちゃんが姫ちゃんだって思ってくれたから
良く描けてるって事にします(笑)

姫ちゃん、優しいお顔してるよね〜
前回描いた表札のお顔とまた違って可愛かった♪

額バージョンは初だけれど、額がゴージャスだからいいでしょ♪
姫ちゃんにピッタリ〜ね

カラちゃん来年もよろしくね〜
良いお年を〜♪
KaO
2013/12/31 22:22
明けましておめでとうございます。
気持ちが入った凄く良い絵ですね(^^)
キラキラしてます。
今年もワンコライフ頑張りましょう(^^)
Sonic
2014/01/01 23:28
Sonicさん

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたします

一生懸命描いているんですが、やっぱり後から後から欲がでてきてしまいます
今年も、ワンコと一緒に楽しみましょう〜
KaO
2014/01/02 21:34
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とっても素敵な絵にお友達も
喜んでくれたことでしょうね(*^_^*)
私は、自分でも悲しくなるほど、
まったく絵の才能がないので、
絵の上手な人は尊敬しちゃいます。

今年は、機会があったらダニエルも
描いて頂けたらなぁと思っています。
ダニエルママ
2014/01/07 09:59
ダニエルママさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お友達、喜んでもらえました
私の場合、唯一出来る事なのですが
喜んでもらえて嬉しいです

描くのも、その子その子で特徴があって
難しい子がいたと思えば描きやすい子がいたりで…
でも、共通して「幸せ」がお顔にでます
そのお顔を描くのが楽しいです

是非是非、ダニエルちちゃんも可愛いから
楽しみです
KaO
2014/01/07 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
プレゼント 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる