『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS THE DOGのカレンダー

<<   作成日時 : 2014/02/05 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

THE DOGのカレンダー

2月は

ソアラ君と我が家のノイ君
シルヴィー息子です
画像

右がソアラ君
顔半分隠しているのがノイ君

写真を撮っていると

ぼくちん(最近カットが可愛いせいか、chichiさんぼくちん、ぼくちゃまと言うので「ぼくちん、ぼくちゃま」になりました)やってきた

画像



みんなんが写っているのに
ぼくちゃま写ってないと
一緒に写るそうです
画像

いや、ぼくちゃまが載ると…

乗ってます
画像


THE DOGのカレンダー
他の月は

7月にソアラ君
画像


12月にノイ君
画像

が載ってます

ルフト君だって他でデビューしてますが
また次のブログでね

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします、かえるんと申します。
我が家もTHE DOGのカレンダー飾っており、毎月めくるのを楽しみに1年過ごしています。
そして主人と勝手に、モデルのウェスちゃん達に名前を付けて呼んでいました。
まさか飼い主の方がブログをしているとは知らず何だか恥ずかしく思いコメントしました。
ノイ君にソアラ君ですね、毎日呼びかけるようにします。失礼しました☆
かえるん
2014/02/05 20:02
マタマタKaOちゃんちの子がモデルワンコになってるのね〜
凄いわ凄いわ♪
しかもいつ見ても可愛い☆
ノイ君とソアラ君
ルフト君もどこに乗ってるのかなぁ♪

本当にウエスって特別なワンコだね
白くて丸くて可愛くて賢くて
最高のワンコだよ〜♪
カラ
2014/02/06 14:46
かえるんさま

顔でかカレンダーは可愛いですよね〜♪
シルヴィー息子、かえるんさん家ではどんな名前だったのでしょ♪

名前付けて呼んでもらえて幸せなワンコ達です〜
そのお名前でもOKですよー
今度カレンダーに載って無いルフトにも名前つけてください
KaO
2014/02/07 00:04
カラちゃん

うちの子の素敵な記念になってラッキーよ
2ワン可愛いけど、ノイ君子の時すでにハチが大きいなぁ〜って(笑)
ノイ君は顔が大きいと思って隠してたのかも
出しても可愛いのにねー
ルフトは別のに載ってるからまたUPします〜
楽しみにしててね〜
KaO
2014/02/07 00:09
いっや〜ん♪
今月ノイ君だったのねぇ〜(*^O^*)
毎日目に着く所にある我が家のTHE DOGのカレンダー♪
ノイ君と分かればなお毎日ニタニタしちゃいそぉ〜(*^▽^)/★*☆♪
らむママ
2014/02/07 15:58
らむママさま

そうなんですぅ〜
やっぱり一番目につくところに飾りますよねぇ〜♪
是非是非毎日ニタニタしてください
我が家は見る度「かわいぃ」って言ってます
KaO
2014/02/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
THE DOGのカレンダー 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる