『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS pinky元気かな?

<<   作成日時 : 2014/02/18 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平成20年2月18日AM3:47分
13歳1ヶ月と2日で旅立ったpinky

私の腕の中で旅立ってから6年経ちます
pinky天国で元気にしてるかな?


アレルギーがひどくていつも受信してたけど(笑)
画像


賢くて可愛くて
またウエスティーが飼いたいって思わせてくれた子

pinkyのおかげで
白い子ちゃんが3匹も我が家に居て

ワンコの体に優しい石鹸作ったり
メディカルアロマ勉強したり
ウエスティー中心にトールペイント描いたりしている

きっかけを作ってくれた
pinkyには感謝だね

pinkyと悲しいお別れを経験しているから
今の子達との生活を大切にしようって思える

永遠の命って無いから日々一緒に楽しむことが大切だって思う

pinky感謝感謝だよー




pinky今でも大好きよ
画像





遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッと云う間に日は経つね
pinkyちゃんが逝ってから
早6年!
今年はお花間に合わずごめんね
でも忘れてないよ(^^)v

pinkyちゃんのおかげで
私とKaOちゃんが知り合えたんだもん
そしてKaOちゃんの凄さが
倍の倍のバーイになってるし
全てはpinkyちゃんのおかげ♪

ありがとうpinkyちゃん
皆を見守ってね〜♪
カラ
2014/02/18 15:19
カラちゃん

早いね…
アレルギーや癲癇とか、色々闘っていた時の辛かった事はすっかり忘れてる
楽しかった事ばかり思い出すよ〜
亡くなってからも、pinkyから沢山、沢山幸せ貰ってる

カラちゃん、いつもpinkyの命日覚えていてくれて有難う
pinkyは幸せだよ〜♪

pinkyが作ってくれたご縁は素敵なご縁です
KaO
2014/02/20 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
pinky元気かな? 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる