『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 一匹用カート

<<   作成日時 : 2014/03/16 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ルフトの為に購入した
一匹用カート

届いて組み立てると

小さい白い子ちゃんがやってきた
画像



ぼくちゃん入れてって
画像


入れると
画像



大人しく
画像




ずっと入ってる
画像



とっても気にいったみたい
画像


ぼーっ
画像

出る気なし
画像


ペイントする部屋に置いていたら
椅子からカートに移って
カートの蓋の上で開けてくれるのを
寝て待つ
画像


とある日
ママちゃんを入れてみると

以外や以外
ママちゃん超お気に入り
画像

誰にも邪魔されないから
居心地いいのかな…


ノイ君入れると(ノイ君も入りました)
画像

ノイ君を入れると怒るルフトが
画像


ママちゃんだと怒らないで
大人しく我慢してる
画像

ママちゃんがとても気に入って
入れてって催促するので
ママちゃんのお誕生日に
ず〜っと入れていたら

ルフトのお気に入り度半減


まあ、明日乗ったら
僕ちゃまのになるんだろうけどね



明日初使用だけどカートは

ハンドル伸ばして
歩く時でも
ワンコが斜めになる事ないし
画像

画像


階段上る時はハンドル縮めて
持ち上げられる

キャリーバックを独立させて持ち運びもできる


大きさ的には
ノイ君まで入れられるから
誰か一匹連れて行くのに十分だね

唯一欠点は

タイヤストッパーが無い事
有るって書いてあったけど
無かった…

何か付ける方法がないか考えよう




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いー♪
1匹用カートいいですね
凄くオシャレだし
又色々と工夫されてて素敵
いいのいつも選びますなぁ
KaOちゃん♪

写真もとっても可愛い☆

出だしの文面の
小さい白い子ちゃん達ってのが、とってもキュートでーす(*^_^*)

うちのはデカワンコ用で
2ワン合計15sでもOK
20kgまでOKなのよん
だからまぁデカイ!
そして色も可愛く無い

1匹用カート♪憧れるるる〜
カラ
2014/03/18 14:16
カラちゃん

カート息子可愛いでしょ?
このカート12キロまでだっけな乗れるのよ!

とにかく担ぐのが無理だから
ルフトも私も楽なの探したの
電車移動はこれに限るね〜

ウチも3ワン合わせたら20キロOKなのしかダメよ〜
最近、シルヴィーとルフトの体重が増えてきたから管理しっかりしないとね
KaO
2014/03/19 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
一匹用カート 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる