『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさま@

<<   作成日時 : 2014/03/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました
ぬのかわ犬猫病院

湘南ラインの時間調べて

この時間に乗るぞ!って決めたら

軽い過敏性腸症候群の症状が…
別に絶対でなきゃいけないって訳じゃないのに
症状が出るのよね…

でも
出発しなければならない時間には出発できるのです


初めてのカート
画像

駅の近くで乗せたらちょっとブルブルルフト

地下鉄乗ったら「しまった!」

って思ったのか、満員電車が嫌だったのか
小声で「キューゥキューゥ」「ワン!」


大声になる前にカートの上をポスッとたたいて
ルフトの抗議終了
湘南ライン乗る頃には横になって寝てました


ブリーダーのメルママさんが
動物病院に行く時は連絡頂戴ねって言ってくれて

連絡したところ、丁度行く子がいるから
新宿あたりで着く時間メール頂戴と言ってくれて
戸塚駅で待ち合わせ

動物病院まで車で乗せていってくれました

メッチャ混みのぬのかわ犬猫病院

でも、大きな掲示画面に受付順とか、現在の状況とか
2階で待ってるとか外待ちとか
担当医も載っているから状況がわかって良いです

診察室の奥で鳴いている声がすると
震えるルフト

思い出しちゃったかな?

メルママさんの方が先に診察終わったので
こちらの診察状況によってまた後で…と
お別れ

呼ばれて久し振りにお会いした医院長先生

ルフトに会って

「しっかりしましたね」って喜んでくれた
体重は4.9キロ


ホント先生のおかげです

技術の高い手術、術後管理で
生きる切符をもらいました


私には話さないけど
ぬのかわ先生にお願いした時は
口腔内が固くなっていて
引っ張りすぎると裂けちゃうし
相当大変だったとの事


奥に行って鎮静かけますと消えたルフト
医院長先生が奥まで呼んでくれて
口内を見せてくれました
奥まですっかり綺麗になった口内

ぬのかわ先生のおかげで
どれだけ状態が良くなったのか分かるように
生まれた時のルフトのお口の中と
現在のお口の中の画像を別のブログに載せます



前の方の本当に小さい穴に詰まり物

綿棒でちょっと触っても取れないので
処置しますという事で
待合室で待つ

その間、他の方とも話していたけれど

外科治療はここの医院長先生しかないと
おっしゃる方が

やっぱり外科治療はここですね

メルママさんが紹介してくださったおかげで
最高の治療がしていただけました


おかげさまAに続く…



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おかげさま@ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる