『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチン出入り禁止なのだけど

<<   作成日時 : 2014/03/19 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

我が家のキッチンはお犬様出入り禁止なのですが
最初は置くタイプのゲートを置いていたけれど
3ワンでガンガン押すもんだから簡単に侵入
画像


足を置いて壁ガリガリするから
壁紙が剥げてきた…

これはイカンという事で
オートクローズゲートに替えたものの
画像


安いの購入したからね
オートロック機能がダメになった

そうしたら、ノイ君手で開けてすいすい入ってきちゃう

それを見たルフト君
真似して開けるも頭入れる前に閉まっちゃう
画像


ルフトが開けたすきに
ノイ君 どうも〜って入ってきてた
画像


その時、怒ってたルフト君
画像


相当悔しかったのか(?)コソ連

左に開閉する扉に左手かけて自分の方に引く

そこで止まる…

開くものの
目の前に柵
皆さんどうぞお入りになって状態になって

離すとバタンと閉まっちゃう



何度やってもそんな感じ

右手でやれば少しは顔を突っ込めるのにって
思わず面白くて可愛くて笑ってしまった

見られていたことに気づいたルフト

バツ悪そう
画像



だけどすぐにしっぽ振って
入れてーって
画像


この子の行動はホントゼンマイ仕掛けの玩具のようで面白い

そんなルフト君も
最初は開けた扉にかみついて閉まるの制止してたけど

最近数回に一度、前足で大きく開けて

そのスキに飛び込み成功

成功しちゃうとキッチン犬になっちゃう


毎回笑わせてくれるルフトくんには元気になってもらわないとね


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
入っている姿が可愛いんだけど
お昼にテレビを見ていると ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2014/05/30 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコって思ってるより
ずっとずっと賢いよねー
力技もときどき入るけど
賢いなぁって思います♪

うちもキッチン入り放題なので
立ち入り禁止区域にしたいけど
造りが微妙でストップできそうにないです〜

おうちに似合うように
色々と工夫してるKaO宅
今年は是非訪問させてね〜♪
カラ
2014/04/06 07:50
カラちゃん

コメント遅くなってごめんねー
うんうん。賢いね〜
もう完璧に入れるよー悪ガキ2匹(笑)

カラちゃんのお家は難しそうだね〜
でも、あのままの方がイイ
オシャレだもん

ウチはいかにオイタされないようにするか!が基本よ(笑)
是非是非来てね〜〜〜〜
KaO
2014/04/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
キッチン出入り禁止なのだけど 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる