『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキットのくつろぎタイム

<<   作成日時 : 2014/04/04 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月21日から3日間、旦那さんのバイクレースでサーキットに行ってました

朝も早いので
何もすることが無い時は
車の荷台で3ワンと、くつろぎタイム

横になって寝ると
必ず誰かが体の上で寝るのです

私の目の前にはシルヴィーのオチリがドン!

どんな感じで寝てるのかと
撮ってみると

お腹の上(手前)にシルヴィー
画像



足の上(奥)にノイ
画像


そしてトイレに…ルフト

どうやらトイレのメッシュがボール確保に役立つらしい
まだ誰もおチッチしていないからいいけど…
画像


横から撮ると

シルヴィー珍しくカメラ目線
画像


「しまった!」と目をそらすシルヴィー

ノイくんこの日は暑かったみたいで「はぁはぁ」してる

画像


ルフトを撮ると
興奮してボール見せにきてポロッ…
画像


取ってくれよと訴える
画像


このボール遊びがまた大変で
後部扉を開けてていると
ルフトはわざとボールを地面にポトリと落とす

取れとワンワン…

隣の車の下見て探す事数回

もう持って行くのを止めよう…


最近、サーキットのバドックに
あまりペットを連れて入るのはよろしくないと言われるので
カートとトイレ持参するようになりました

ちなみに今回持って行ったトイレ
ルフトが足あげて用足しするので
壁有りで折り畳みできるトイレ便利かも


リッチェル しつけ用ステップ L型トレー ワイド ダークブラウン(DB) 《オス犬に最適なL字型のトイレ》
アヴェル楽天市場店
【商品名】 リッチェル しつけ用ステップ L型トレー ワイド ダークブラウン(DB) 【メーカー】


楽天市場 by リッチェル しつけ用ステップ L型トレー ワイド ダークブラウン(DB) 《オス犬に最適なL字型のトイレ》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これで失敗なし!

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー
乗られてるー!!
2ワンがお腹から足へとー
凄い状態ですね
KaOちゃん動けない(笑)

うちは足の間と
横っ腹にくっつかれるよ
座ってる時は膝に乗られて
拷問状態ですが
寝る時は流石に乗らない(笑)

画像見て笑っちゃたよ〜
細いKaOちゃんだから
何か痛々しい(汗)
でも笑える〜(≧∇≦) ♪
カラ
2014/04/06 07:57
カラちゃん

乗ってるでしょ〜いつもそうなの!
いつも怒る飼主に乗って、恨み晴らしていたりして(笑)

ルフトかシルヴィーが、お腹か胸のあたりで
ノイは足あたりが多いの
性格出てるよ〜
冬は暖かくていいけど…夏はどうだろ?

足の間とか、横っ腹にチョコって可愛いね〜
座っている時の拷問状態は一緒だよ
KaO
2014/04/08 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
サーキットのくつろぎタイム 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる