『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗になったから その1

<<   作成日時 : 2014/04/13 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかく綺麗になったから
桜と一緒に写真撮影
画像


シルヴィー…固まる
画像

…なぜ横向き?

画像
可愛いけど…


持ち上げ慣れてないのがすぐわかる


ルフト
画像



ノイ…
画像
お…重い…


と撮ってみたが慣れないとダメね



3ワントリミングする前だけれど
今年は宝仙寺の桜も見に行きましたよ

お寺と桜はいいねぇ〜

画像


綺麗だわ〜
画像


綺麗だわ〜
画像





お花まつり(お釈迦様のお誕生日)前だったけれど
画像


お釈迦様に甘茶を潅ぐ事ができたので
潅いてきました
画像


4月8日花祭りに行き忘れた時用にとりあえずお祝いしておこうと思ってお参りしたのだけれど
白い子ちゃんのお誕生日忘れるの得意な私
やっぱりすっかり忘れて
気が付いたのは、花祭りの翌日

行っておいて良かった…
お釈迦様お誕生日おめでとうございました
とりあえずだけ取り消しで!


お参りする間に待つ3ワンと旦那さん
画像




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
固まっているシルヴィー可愛いけど笑える!
宝仙寺の桜ってそんな綺麗だったっけ?
YUKO
2014/04/18 12:48
YUKOさま

シルヴィー意地でも前向かない!って足踏ん張ってます(笑)
宝仙寺、脇の方(中高方向)に桜の気がずら〜っと並んでいて綺麗ですよー
満開だったので、お坊さんも写真撮ってましたよ♪
KaO
2014/04/18 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
綺麗になったから その1 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる