『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗になったから その2

<<   作成日時 : 2014/04/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

綺麗にしてルフトを獣医さんに連れて行こうと思っていたけど

トリミング⇒獣医のパターンが多かったルフト

獣医行きになるからトリミングとかシャンプー嫌い!となったら困るので

ミニバイクでサーキットを走る
旦那さんに付き合って
筑波サーキットへ

トリミング⇒楽しい(?)お出かけ

にしてみました

※嫌いなくせに、大人しくカートに乗る可愛いやつなのです


綺麗になった3ワン
ロングリードで散歩したり
怪しい場所をクンクンしたり
楽しんでました

お外でつながれている時も

楽しそうなルフト(奥)とノイ(手前)
でも普通なシルヴィー(真ん中)
画像


楽しすぎてママちゃんの背中に乗っちゃうルフトに
嫌な顔してるシルヴィー
画像


楽しんでいる様なお顔をしてないシルヴィーだけど
楽しんでいるんですよ
画像




でもこの日ルフトが一番楽しんだのは

車の中の檻の中
画像




大好きなボール独り占め
画像


絶対落ちてどこか消える事もないものね
画像


私も楽だわ♪



この日、ノイが一番楽しんだ場所は


帰ってきてから



なぜならば…


サーキットお出かけセットに入れていた
画像


食べなかったカップラーメン
私達が夕飯食べに行っている間に
見つけて食べました
画像


久し振りに包んであったビニールと蓋のパズルしましたよ




なぜ犯犬がわかったかというと

いつも飛んでくるノイ君が「僕悪いことしました」顔で
遠くでしっぽ振ってお出迎え

喉が渇いて水飲みまくり
翌日、翌々日までピーピーだったのです


ルフトは喉が渇いて水飲んでたけど
運Pはいつもの状態

スープの粉しか舐められなかったかな?と


ガラステーブルに置き忘れていた
カリントウ食べられた時は
2匹ともピーピーだったからね


食べ忘れてる食料品に気を付けなきゃね…





ルフトの病院の話はまた次のブログで…

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しるびーかあさんかわいいです、ノイちゃんも、ルフちゃんも、元気そうですね
みるくんぱぱ
2014/04/19 21:36
みるくんぱぱさま

メンテナンスで書き込み遅くなってしまいました〜
シルヴィーこんなお顔してますが、楽しいんです♪
3ワン元気です♪が…
ルフトが口腔内の詰まりが取れず、可哀想に、鼻水小僧が続いているんです…
また獣医さんに連れていって詰まり物を取ってもらおうかと思っています。
でないと、くしゃみをして鼻水飛ばしまくるのでお出かけできない状態です。
(詰まり物がくしゃみの原因だと思います。)
是非お会いしたいのですが…
治ったらご連絡しますので、是非是非お時間作ってください〜♪
KaO
2014/04/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
綺麗になったから その2 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる