『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーカッププードルちゃん達描きました

<<   作成日時 : 2014/05/23 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は東京中野は不安定な天気でした

雷が鳴る度、ノイ君、雷に喧嘩売って吠えまくり〜
便乗ルフトは、お兄ちゃんが吠えているから一緒になって吠えまくり〜
どうしたもんでしょうね…

シルヴィーは何も動じず…いい子ちゃんです
(これだけで良い子と言われる我が家はレベルが低いです)


そんな不安定なお天気の間に
リアルプレート無事納品〜

すごーーーーーーーーくお待たせさせてしまいました

いつもお世話になっている美容院actageのワンちゃん達を描きました

可愛子ちゃん達が迎えてくれる美容院です

わんこちゃん1
画像

わんこちゃん2
画像

わんこちゃん3
画像

わんこちゃん4
画像

わんこちゃん5
画像


という事で、5ワンをワンプレートに描き描きしました

くすんだグリーンとオレンジ、濃いブラウンの組み合わせをご希望
ティカッププードルちゃん達が茶色系だったので
ブラウンは少な目でバックの柄にオレンジを入れて
最後に周りの枠をアンティーキング処理をしています
ワンちゃん達を描く時に、できるだけ明暗部分をはっきりさせて
バックのカラーに合うようにしてみました

画像


数日前に、ニス塗り前のチェック&カットに伺い現物チェックしていただきました

オーナーさんは完璧と言ってくださったのですが…

写真から、細かい部分が想像できず…ちょっと申し訳ないです


ウエスティーも難しいけれど
プードルちゃん達は、毛質も毛並も幅広く
今まで描いたワンちゃん達の中で一番難しい犬種かも…


でも、同じワンちゃんは居ないので、描くたびに新しい発見あって
リアルプレート描きは面白いです

美容院のオーナーさんはブリーダーさんも兼業
3ワン、同じころにヒートが来たそうなので
夏ごろ、可愛い茶色玉ちゃん達が一杯居るかも
母ワンと子犬ちゃんを美容院内で確認できるので
ティーカップ、トイプードルちゃんをお考えの方にはお勧めですよ

ブリーダーさんに居るワンちゃん達は
愛情一杯かけてもらった母ワンから、愛情一杯もらって
兄弟と一杯遊んで小さいうちから犬社会を学びます

ブリーダーさんに色々確認できるし、相談もできます
うちの子になってから楽なのです


もう少ししたら、状況が分かるかな?
ブリーダーさんのブログ「わんわんciao」もチェックしてくださいね!


チェックしていただいた日は、ルフトの事やら色々バタバタしていて半年ぶりの美容院でした
ワンコの鍼治療院の情報ゲットしたり
ワンコマッサージの情報ゲットしたり
ウエスティーのブリーダーさんの情報ゲットしたり
充実したカットタイムでした

今度は伸びきらないうちに行きます(笑)

ルフトが鼻水垂れ男君状態で可哀想なので来月上旬にでも
鍼に行って、状態よくなったら布川犬猫病院さんに連れて行こうかと
ちょっと計画中〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はブログにコメント有難うございます<m(__)m>
それなのに間違ってしまってすみません<m(__)m>
お〜やっぱりKaOさんのトールペイント素晴らしい
喜ばれましたでしょう〜
もしかしてラサとかも大丈夫ですか?
↓ま〜ノイ君も狭いところ大好き?
家もらっきーがそうなんです
疲れないのかな〜って思うんですけどね〜
らっきーM
2014/05/29 11:02
らっきーMさま

いえいえ〜こちらこそ失礼いたしました
お褒めいただき有難うございます♪
ラサちゃんも描けますよ

ノイくんが狭いところに寝るのは珍しいです。
どちらかといったらシルヴィーとか、ルフトかな…ラッキーちゃん狭いところが好きですか?!
見ていると不思議ですよね〜
KaO
2014/05/30 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ティーカッププードルちゃん達描きました 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる