『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクちゃんに会いにお出かけ

<<   作成日時 : 2014/05/30 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日の土曜日、可愛い鼻水垂れ男くんを連れて荻窪へ遊びに行ってきました

というのも、前回ルフトの状態をブログに書き
お会いしたい方とお会いできないと書きました

そうしたら、「大丈夫ですよ」とメールをくださったのです

飼主にとっては可愛いワンコだから鼻水飛ばそうが垂らしてようが
気にならないけれど、周りの方はね…って思っていたのですが

そのご好意に甘えて、お会いする日を決めました

最初は、3ワン連れて行く予定でしたが

なんと、なんと

シルヴィーママちんがヒートになっちゃったのです

そういえば、そんな時期だったね…
すっかり忘れてたよ…

という事で、いつもお出かけは獣医さんのルフトだけ
連れて行くことにしました
画像


お利口さんにカートに入るけれど
内心お医者さんは嫌なんだね…
ホームでキャンとかキューとか鳴くルフト

でもいつも通り、電車の中では良い子ちゃんです


荻窪に着くと
いつもと違う場所
出て歩く歩くと暴れるので歩かせるも
すぐに暑さに負けました


行先はトムテさん
ワンコOKのお店です

そちらで、いつも綺麗なミルクちゃんに会ってきたのです
画像

手入れがきちんとされているから
うちの子達みたいに赤い毛がありません


きっとうちの子もちゃんと手入れすれば
口の周りも綺麗になると思うのですけどね…

ルフトくん、鼻水垂らしている時はあったものの
くしゃみはしなかったので飛ばす事もなくホッツ

皆さんに甘えたり、横になって寝ちゃったり
すっかり楽しい時間を過ごしたみたいです

トテムさんのママさんが撮ってくださった写真
鼻水垂れ男には見えません
可愛いウエスちゃんに見えました
5月26日のブログにルフト君がいます



お家に帰ってカートから降ろすと
いつもだったら、先に階段上がって
「ぼくちゃままた獣医さんに連れていかれちゃったんですよ」
と報告しに行くのに
私が上がるのを待って、一緒に階段を上がってく…
独りだけ楽しい思いしてきちゃったから、お兄ちゃんにヤキモチ焼かれるとおもったかな?

クンクンされまくっていたけれど
いつもと変わらずでした

今度は3ワン連れていってあげましょう

ミルクパパ、ママさんトムテさん有難うございました





今回は、ウエスティーシルエット商品の
試作品をちょっと見ていただきました
ご意見いただき、ちょっと工夫
一点一点手作りなので、数は作れないけれど
シルエット商品も作って行きたいと思います

近々紹介できればと思います



久々のお疲れルフト君
私の作業椅子でお休み中
画像


お出かけしなかったのに
お留守番疲れした(?)ノイ君
画像



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ミルクちゃんに会いにお出かけ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる