『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 試作段階ですが…

<<   作成日時 : 2014/06/02 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トール以外にも新作作る事にしました

ってまだ失敗しながら色々制作しているところです
布と紙は難しい…

裁縫はミシンでも苦手な私…

なので縫い縫い商品は無いです

カットしてペタペタ…描き描きって感じ?



デコパージュ商品を作ります

デコパージュ商品を作るので
ウエスティーシルエットを作りました

シルエットのモデルさんはノイ君


シルエットウエスを利用して
ちょっと立体カードなんか作ったりして…
画像

画像

トールペイントと合体させちゃったりしても面白いと思ってます

バックはシルエットペイント
試しに…
画像

ペイントだったら、ワンちゃんのお名前も入れられますね


全部手作業になるので一つ一つ違うものができますが
可愛い物作りたいと思っています

商品ができましたら
ブログにUPして
カート販売いたします


その前に、虫よけスプレーの元と
カユカユクリームをカートにUPします


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
試作段階ですが… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる