『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯石取り

<<   作成日時 : 2014/06/19 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も歯科医通いですが
うちの白いお嬢ちゃまも10日に歯石取りに行ってきました

麻酔無しの歯石取りです
15分3000円

うちのお嬢ちゃま
唾液の質なのか、ビッチリ歯石が溜まって
歯肉もちょっと赤々
画像

早く歯石を取り除いてあげないと、歯が抜けてしまいそう…と思っていたので
即効お願いしました


予約後、お嬢ちゃまにヒートが来てしまい
周りの殿方に迷惑をかけてはいけないと
泣く泣く予約キャンセルしようとしたところ

せっかく予約をしたのだから〜
お店のオープン前に来て、一番最初に並んで
最初に済ませたらどうかしら?と言っていただけたので

11時オープンのところ
10時半に行きました

場所は特定非営利活動法人が運営する
カサ デ オリーバ

もちろん1番乗りです

もっと遅くても良かったかな?と思っていたら
5分後にもう一方
10分後には、もう一方と、あれよあれよと…
オープン時間には7〜8名が待っていました

ワンちゃん代金でしょうか?
ワンコの名前を記入し
受付で1000円払い、ドリンクオーダーして席に着く

すぐにシルヴィーが連れていかれました

暴れん坊だし、歯石も一杯だし
1時間もかかってしまったらどうしよう…などと心配しながら
タッセル作りながら待っていると
一個作る前に帰ってきた

15分3000円でした

良かった〜♪

取りたてホヤホヤのシルヴィーちん
画像



歯石取った歯は真っ白
歯茎が少し赤くはれてましたがこれで治まるでしょう

年齢の割に少し多く着いていた割には
ぐらぐらの歯も無く早く取れたそう

取った歯石の一部です
画像


良かった良かった

ちなみに、いつも通っている方は数分で終了ー!


来月は僕ちゃま(旧おれちゃま)ルフトとノイオ君連れてきます

僕ちゃまちゃんと取らせるかな…
大丈夫かな…心配


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
歯石取り 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる